2年振り

山歩き20回目 4月6日(日) 雲仙山系山開き&クリーン登山 2名&レアル 霧氷晴れ

c0042869_225712.jpg


2年振りに山開き参加でしたが、何と何と・・・・花冷えの本日「霧氷」煌めく尾根歩きとなりまして~005.gif

c0042869_2282623.jpg

c0042869_2285064.jpg

c0042869_229556.jpg


それでも「花」達はチャンと開花で待っていてくれました~049.gif
エイザンロードも間もなくですね~シロバナネコノメソウやコガネさん、準備中の花株さん達も・・・
c0042869_22141440.jpg

↑ 間違いなければ「ワチガイソウ」

c0042869_221624.jpg

c0042869_2217618.jpg


最後に「いつもブログ見ていますよぉ~tetu-1さん、ミラさんですよね」と声かけて頂いたAさん
毎日有家から仁田まで歩いてきます~元気な笑顔お初でした~058.gif
凄いパワーに軟弱二人はタジタジ・・・・059.gif
ゴミを拾いつつのゆっくり国見岳へ登ってアザミ谷から仁田へと周回した私達
最後に嬉しいご褒美でした~Aさんまたの出逢いを楽しみにしております~051.gif070.gif

仁田峠~妙見神社~尾根~国見岳~鬼人谷~紅葉茶屋~アザミ谷~仁田峠
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-04-07 21:09 x
こんばんは~
台所もキッチンとなりましたか~☆
今度腕前を見せてくださいねぇ~~^^
素敵な花ぼうろですね。今回、英彦山の清掃登山は不参加でしたが、英彦山も雪景色のようでしたよ~~♪
Commented by ミラ at 2014-04-08 21:58 x
信ちゃん、こんばんは☆
昨年お越し頂いた時も寒かったですよね~>_<
今年も芝桜公園が見頃のようです♪

さて・・・・キッチンとなっても腕前は一向に改善ならず~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2014-04-06 22:30 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22