人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅうへ花詣で

山歩き19回目 3月17日(月) 佐渡窪 8名 晴れ

昨年は出かける事が出来なかった早春くじゅうの花詣で~一昨年以来の佐渡窪へ

前日夕刻海を渡り、玉名の長男宅にてお世話になりまして~
くじゅうへ花詣で_c0042869_8494122.jpg

早朝のミルクロード抜け瀬の本から集合場所「レゾネイド」へ
気持ち先行でチョット早めに着き過ぎちゃいました~006.gif

くじゅうへ花詣で_c0042869_8523038.jpg


すっかり春めいてきた本日早春を彩る花達に沢山逢え満足~049.gif
くじゅうへ花詣で_c0042869_8544128.jpg

鍋割峠から佐渡窪下り少々注意で~005.gif
くじゅうへ花詣で_c0042869_8553490.jpg

くじゅうへ花詣で_c0042869_8555165.jpg

黄色いリボンが映えます
ゆっくり花を眺めてランチタイム~063.gif

さてピストンでレゾネイドへ戻った後もまだまだ続く早春の花出逢い056.gif
くじゅうへ花詣で_c0042869_9402773.jpg

沢山のサバノオの脇には地味に開花の此花~「ヤマネコノメソウ」↓
くじゅうへ花詣で_c0042869_632534.jpg

更に続く花詣では・・・・・
くじゅうへ花詣で_c0042869_9405041.jpg

くじゅうへ花詣で_c0042869_94166.jpg

今年も輝いて私達を自然の中で迎えてくれましたね~
皆様お付き合いありがとうございました~038.gif059.gif
by otohime_22 | 2014-03-19 06:34 | 山歩き