時を忘れて

ポカッ~と一日自由時間!!一番はお庭巡り~^^ゞ
でも県立美術館の「日展」も行きたいし・・・・・・・・6:4 ??
でもお天気は雨模様だけどね~^^ゞ

ヤマボウシの賑わいがウソだったみたいに静かな一人きりの田代原。。。。。
お陰で定位置にゆっくり駐車出来たね~^^♪
時々降り出す雨に風、霧、こんな時にお庭は一人占めに決まってる~(笑)

そろそろ夏の花さん、しっかり蕾もついてて良かった!!
c0042869_2251199.jpg


下りの登山道、思わず感嘆の声~霧雨の中に何と輝いてる「ヤマアジサイ」~時を忘れて見入ってしまった~一人も捨てたものじゃないね~(*^^*)V
c0042869_22521269.jpg

最後まで一人だけの山歩き・・・・・^^;;
[PR]
Commented by otohime_22 at 2005-06-30 23:25
たづさん、今日もあの「ひまわり」の道を通りましたよ~♪

リンク有難う~<(__)>
明日から7月、こちらでは「長崎っこのこころを見つめる週間」です。
育児サークルや小・中学校へ出かけてきます。。。。。
Commented by そよかぜ at 2005-07-02 09:19 x
やっとまとまって雨が降りそうな感じになってきましたね。
山アジサイも喜んでいることでしょう。
しっとりとした山を歩くのもいいものですよね。
それも一人ならなおさら。自然と一体化したような気持になりますね。
山行中止で今日は何をしようかなあとまったりと過ごしています。

Commented by たづ at 2005-07-02 14:46 x
 ミラさんやっと雨がまとまって降りました。水不足が心配したところでした。ちょっと前の事だったのかな?田代原で見つけた「あじさい」綺麗ですね。雨がほんと似合う花ですね。

「なにを夢見ているのかな あじさい。雨の中でやさしい顔だよ。
 なにを話しているのかな あじさい。空が晴れて明るい顔だよ。」
ふっと、こんな歌を思い出しました。一人歩きすてきでいいな~
ミラさんのHPは、こころなごんで優しい気持ちになります。
Commented by たづ at 2005-07-04 22:15 x
 やあ~
中学校に出かけるんですね。私もそっと後ろの席でミラさんの読み聞かせを聞きたいです。とても興味があります。中学生の子ども達はどんな様子なのかどう感じるのかまた教えてくださいね。うちの中学生反抗期で頭がいたいわ!
Commented by しっしい at 2005-07-09 21:21 x
ミラさん こんばんは~
昨日は多良山系歩いてきました 朝から雨予報だったので訪れる人も少なくてお山は貸切状態でした
雨も下山するまで待っててくれてみたいです~(^^)

りっきーさんとこで「モロコシソウ」の質問を見ていませんでした(^^:
こちらでお返事させてくださいねm(__)m
そんなに小さなお花ではありませんでしたよ 直径は1cm以上はありました
暗い林内に咲いていました 黄色いお花が下向きに咲いてます

ミラさんのお庭も夏のお花が咲き出したみたいですね~
ますます楽しみなお庭歩きですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-06-30 22:53 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22