ご挨拶回りです~

山歩き 81回目 12月25日(水) 九千部岳 2名 晴れ

「花のうわさに誘われて」冬編~♪

花のうわさにさそわれて たどる雪道
はねる足跡たのしげに  ツララ輝きはなぼうろ
おってさがるツリバナの実が
冬よ冬よと呼びかける
愛するやまよ 「九千部岳」

1時間程で山頂

お昼前には登山口となりまして~軟弱夫婦今年も大変お世話になりました~

Commented by 山馬鹿 at 2013-12-27 20:17 x
グッド でやんすぅ♪
  良いお年を~
    来年、早々に管理さんと一緒に藪へ 行きたいなぁ・・・
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-12-28 04:55 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
愛するやまよ 「九千部岳」で登り納めでしょうか。
来年は100回ですね。
今年もいろいろとお教えいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by いーさん at 2013-12-28 08:57 x
おはようございます。ブログをしょっちゅう拝見しておりますと、一緒に歩いてる機会も多かったかと思っておりましたが、今年は一度もありませんでしたかね(笑)
来年もお互いに元気で山歩きが楽しめたらいいですね。良い年をお迎え下さい。
Commented by そよかぜ at 2013-12-28 22:19 x
つい最近 あけましておめでとうございます のご挨拶をしたようなのに、もう 良いお年を~ を言わなければなりません。笑
来年はどこぞの山にご一緒に出かけたいものです。
良いお年をお迎えください。
Commented by ミーコ at 2013-12-29 20:56 x
こんばんは~
お世話になりました~
来年もお世話になりますが宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-12-30 20:19 x
tetu-1さん・ミラさん、今年も毎月のオフ会、楽しみました~♪
来年もいろいろと企画があるような~~(^_-)-☆
来年もよろしくお願いしますねぇ~
御実家のお手伝いでお忙しいとは思いますが・・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:14 x
山馬鹿さん、何だかウロウロバタバタしていたら午年明けました~
(汗)
昨年はご一緒出来なかった?ようで残念でしたが、早々の藪受けましょう~(笑)
今年も宜しくです♪
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:18 x
うすきさん、いつも優しいご訪問頂きありがとうございます。
昨年はお互いに大変でしたね・・・・色々と・・・それでも山歩きと花出逢いと何より沢山のお仲間さんに助けられました~
今年もボチボチですが宜しくです~<(__)>
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:22 x
いーさん、昨年中はご一緒出来ず残念でしたが、今年は是非是非~(*^^*)

4月からは福岡方面への訪問が増える予定です♪
いーさんのパワーには及びませんが宜しくお願いしますね!
良い一年になりますように~<(__)>
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:24 x
そよかぜさん、昨年中にレス出来ずごめんなさい~
今年はどんな年になりますか~山ご一緒出来たら嬉しいです♪

そして今年こそ、早い内にご挨拶したいものです~^^;;
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:28 x
ミーコさん、此方こそ昨年中は沢山お世話かけました<(__)>
いつも気にかけて頂き感謝ばかりです。。。。。

車泊も楽しかったですね!
今年も色々とご教授下さい~宜しくです<(__)>
Commented by ミラ at 2014-01-01 00:32 x
信ちゃん、昨年も沢山沢山ありがとうござました!!
お蔭様でお初の山歩きが沢山できました♪

いつも俊ちゃんの笑顔に励まされて信ちゃんの「大丈夫よ~」に励まされて歩いております~(*^^*)V
今年も例会宜しく御願いしますね!

by otohime_22 | 2013-12-27 19:06 | 山歩き | Comments(12)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記