尾根トンネル

山歩き78回目 12月12日(木) 国見岳・妙見岳 2名 晴れ

c0042869_19574859.jpg


予想外~青空に映えた尾根の「花ぼうろ」トンネルとなりました~049.gif
c0042869_19591896.jpg

c0042869_2012480.jpg

此方もキラキラ~
ロープウェイ上の駅から先には足跡もなくて気持ち良いよぉ~「サクサク」
c0042869_2032588.jpg


国見岳時折ガスに巻かれてホワイトアウトになりながらも~005.gif
ピストン尾根歩きでは再度青空に映える「花ぼうろ」を愛でながら妙見岳へお立ち寄り

c0042869_206995.jpg


麓から眺めた尾根もまだまだ綺麗で~名残惜しい~038.gif

下山後は温泉街の此方へお邪魔です~「ホッ」とするひと時頂き有難うございました~058.gif
[PR]
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-12-13 05:48 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
ニューピークの山歩きを楽しまれたかと思えば、今回は見事な花ぼうろ。とても充実された山歩きができており年内80回クリアー目前ですね。
Commented by ミラ at 2013-12-14 08:04 x
うすきさん、おはようございます。
ニューピークはワクワクでした!

花ぼうろの尾根も今季3度目で今回は青空が素晴らしくて良かったですよ♪

年内80回何とかクリアーでしょうか・・・・
大掃除もクリアーしなきゃです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-12-12 20:17 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22