ニューピークの山歩き

山歩き77回目 12月9日(月) 崩平山(1288M) 10名 曇り

くじゅう倶楽部での宵は五十嵐さんやMGさんもご参加下さり12名~068.gif051.gif006.gif
翌日は帰るだけ~かなぁ~相方さんあれもこれも飲んでいましたが・・・・・005.gif
と思っていたのは我が家だけ~だったようですね~037.gif

折角なので何処かへ登って帰りましょうとの事~10名で「崩平山」へ
c0042869_17103749.jpg

以前娘と手軽に登れる山を信さんに尋ねた事があり、此処はどう?と教えて頂いた山でしたが・・・

実際には歩いていないのでお初です~
少し荒れ気味な林道でしたが、車で登山口までお世話になったので「楽」しちゃいまして~070.gif059.gif

空模様も心配でしたが、無事山頂へ
c0042869_17162683.jpg


昨日の鶴見岳やくじゅうの山並みも望め、眼下には「夢大橋」まで~061.gif

下山は「滑り要注意」でしたが、登りの道ではなく踏み跡やテープがある登山道へ~
途中ティータイムも楽しみ~063.gif
雨がポツポツ落ちてきた頃登山口へ042.gif
今回もラッキーな山歩きとなりました~

鶴見岳から崩平山までお付き合い頂いた皆様には感謝です~ありがとうございました!!
[PR]
by otohime_22 | 2013-12-12 17:36 | 山歩き | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2013-12-12 21:09 x
山登り77回とは凄いですね^^。
私の倍以上かも?・・・
Commented by ミラ at 2013-12-14 07:34 x
まっちゃん、先日はお疲れ様でした~^^♪
我が家の予定に皆様が合わせて下さったようで~<__>

お初のピーク3座でワクワクでしたね!
宵の「枇杷酒」を相方お気に入りのご様子で、来年は我が家でも挑戦してみます~(*^^*)V

>山登り77回とは凄いですね^^。
毎日が日曜日なのですが、さすがに毎日「山登り」は出来ません~
新年会も楽しみにしておりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 尾根トンネル 大分にて「山歩き」76回目77回目 >>