雲仙紅葉から初冬へ

母と雲仙の山麓紅葉詣で&温泉を楽しんだのは2週間程前だったのに・・・・037.gif049.gif
c0042869_9211270.jpg


c0042869_9213135.jpg


昨日は今季初の花ぼうろ~これから冬山となりそうな気配 
c0042869_9233385.jpg


今夕から暫し南下して今年やり残した宿題を~頑張ろう~058.gif066.gif056.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2013-11-20 18:34 x
こんばんは~☆
お母様との温泉は、週一活動・・・?
お山が白く、管理人さん苦土石灰 蒔きましたか(笑)
南下・・・指宿辺りかなぁ  通り越して、屋久島?
Commented by tinnan1515 at 2013-11-20 20:25
 ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
花ぼうろをもうご覧になられましたか。
これからますます楽しみですね。
お孫さんの次は福岡での3座ピークで大いに楽しまれたご様子。
私はお初の金山でした。
Commented by otohime_22 at 2013-11-22 08:50
山馬鹿さん、おはようございます。
今日、明日も母と一緒にです~(今日は父の月命日)

お山方面はチョット冬モード解除か・・~(笑)
鹿児島は以前の島原を思い出しましたよ~車には・・・火山灰
Commented by otohime_22 at 2013-11-22 08:52
うすきさん、おはようございます。
ご家族で楽しまれておられますね!

先日は遠路福岡の山も楽しまれたご様子~
我が家も宵・酔いを楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-11-20 09:26 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22