元越山

山歩き68回目 11月1日(金) 縦走路 8名 晴れ
c0042869_785859.jpg


月が替わり11月となったこの日も素晴らしい晴天~058.gif
今回軟弱夫婦も我儘を聴いて頂き、またまた未踏の「元越山」へ

車中泊の「やよい道の駅」ではやまびこ会の山野巡礼さんに遭遇~ご一緒する事になり
今回ご案内役を快く引き受けて頂いたうすきさん待つ色利へ向かいました

c0042869_7141371.jpg

先ずは立派な山小屋と休憩所がある色利へ車をデポ~8名で空の公園へ移動~


登山口から眺める縦走路は・・・・・・「ミラさ~ん、見らんほうが良いよぉ~」と信ちゃんからのお声が
そうなんですよ・・・・・・この縦走路4つピークを踏むんですよね・・・・・・・長い・・・・005.gif
c0042869_7143044.jpg


それでも海の輝きや「山茶花ロード」「キッコウハグマロード」「センブリロード」「ツチトリモチロード」と撮影タイムありで何とか・・・・・山頂へ

c0042869_7262170.jpg

c0042869_7265880.jpg

今日も俊ちゃんのお陰で美味しい山頂乾杯を頂きました~感謝です

他の登山者と逢う事もなかったのですが、何とこんな大きなものとの出逢いが~042.gif
何事もなくて「ホッ」~まだまだスズメバチ活動中~要注意ですね
c0042869_7362987.jpg

楽しく賑やかなランチタイム終了後一気に色利へと下山開始~070.gif
c0042869_740794.jpg


2日間大変お世話になりました~皆さんありがとう~感謝・感謝~001.gif051.gif

詳しいコースタイム等勿論こちらからどうぞ~045.gif
[PR]
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-11-05 16:44 x
 ミラさん&tetu-1さん、こんにちは。
空の公園縦走路歩きを大いに楽しむことができました。
ありがとうございました。
キッコウハグマとの出逢いはビックリでした。
また、次の花を求めて山歩きを楽しみたいです。
Commented by ミラ at 2013-11-05 19:14 x
うすきさん、こんばんは☆
祖母山系歩かれてきっとお疲れの御身体・・・私達にお付き合い頂きまして大変感謝いたしております~<<(__)>>

空の公園縦走路、花一杯でしたね!!
お疲れも見せないうすきさんのご案内歩きに何とかお初「元越山」歩く事ができました♪
本日はお庭雲仙紅葉を愛でてきましたよ~(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-11-05 07:49 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22