大賑わい

昨日、今日と連日のお庭巡り~♪
テレビでは全国のびっくりお庭が放映されているけどお花の手入れが大変みたい~>_<

お陰で私のお庭は四季折々に自然の花畑なんだよね~(笑)
綺麗に咲いても咲かなくても全~部良いよね!!

登る度に違う顔のお庭「九千部岳」はまだまだワクワクの庭なのだぁ~(*^^*)
田代原ではイロハモミジが既に実の準備~♪

皆さん、ようこそでした~^^♪
紅葉 花言葉 「大切な想い出」
c0042869_21172060.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-06-19 21:27 | 山歩き | Comments(8)
Commented by otohime_22 at 2005-06-19 22:17
山馬鹿さん、昨日はお疲れ様でした!
最後まで楽しい様子が伝わり嬉しいです~今日もお庭でしたが、吹越からでした~^^;;
オオさんにはまだまだ修行が足りません
Commented by hyaku_chan at 2005-06-19 22:55
ミラ姉、お疲れさま。
雲仙で見れなかったヤマボウシは大崩で見てきましたよ!
雲仙にも静かな時間が戻ったかな?
Commented by まっさん at 2005-06-20 07:57 x
ミラさん、おはようございます
昨日はお出迎え有り難うございました、大所帯の山行でしたので
山頂ではゆっくりも出来ずに引き返してしまいました
 田代原でtetu-1さんにもお会いすることが出来て良かったです
連日大変ご苦労さんです、もう少し静かになったらまたお邪魔します
Commented by そよかぜ at 2005-06-20 22:19 x
先日は大変お世話になりました。おかげさまで10倍は花に出会えましたよ。
Oさんはたくさん咲いていました。もうきれいでしたよ~
Commented by otohime_22 at 2005-06-20 22:33
そよかぜさん、良かったですね!!
tetu-1さんも昔あったと言う話をしていましたが、実際に逢えるとは。。。。♪
Oさんに逢うにはもう少し自分に厳しい毎日が必要です。
逢えるには~何年もかかりそうですぅ~^^ゞ
Commented by hyaku_chan at 2005-06-20 23:08
ん?Oさん?OYRさん?(笑)
Commented by min at 2005-06-21 22:56 x
こんばんはミラさん。今年のヤマボウシはウーンといいたいところですね。気になることはこれから咲く花たちです、昨日見ましたら直下の株はもう一歩のところで踏まれそうにしていました、思わず声が出ましたよ。
Commented by やっと・・・ at 2005-06-26 21:01 x
ミラさん今日も暑かった~~!こんばんは・・・
ここは甲子園のおひざもと歓声が外から聞こえてきます。テレビの声じゃないんです。割れんばかりですごいよ!!

やっとリンクがはれました。何をするにもゆっくりなので時間がかかります。でも、なんか嬉しくなります。
これからも長い長いお付き合いよろしくおねかいしま~す。
そうそう話が変わりますが、メールがとどかないです。
なんでやろ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 時には。。。。。 優しい時間~♪ >>