北九州から大分へ

お天気に恵まれて小倉では孫ちゃんと遊び、オマケの山歩き

c0042869_8494510.jpg

13日「大都会を眺めて小文字から足立山へ」


c0042869_8513357.jpg


翌14日今年も登ってきました~「大船山」紅葉スポットへ
      

   
[PR]
Commented by ミーコ at 2013-10-15 22:24 x
今回も大変お世話になりました。
前泊の宴も楽しく次回が待ち遠しい我が家の2人ですが・・・
Commented by ミラ at 2013-10-16 06:09 x
ミーコさん、今回も楽しく例会が終了しました~皆様のお蔭です<<(__)>>

遅い到着の我が家に美味しい夕食を準備下さって感謝~^^♪
翌日の大船は心配でしたが、何とか登る事が出来、これも皆様のお蔭です。
遅れレポ頑張りま~す(笑)
Commented by tinnan1515 at 2013-10-16 09:06
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
今回の大船山は今水からの周回コースで東尾根急登を登りに使われたのですね。ご苦労様でした。
御池の紅葉もまずまずでしたね。見頃は週末あたりでしょうか。
雲仙の紅葉もこれから楽しみですね。
Commented by ミラ at 2013-10-16 15:19 x
うすきさん、こんにちは。
由布岳から天山へと素敵な花詣ででしたね!!
「ムラサキセンブリ」は見事だったでしょう♪

私達は天山の帰りに作礼山へチョットお邪魔しましたが気になる花達は蕾でしたので山頂パスでした>_<
これから紅葉詣でが続きますね~雲仙も気になりながら宿題レポに追われております~>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-10-18 06:44 | 山歩き | Comments(4)