気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

此方のトリカブトは・・・・

山歩き57回目 10月1日(火) 雲仙山系 2名 晴れ

10月突入です~良いお天気058.gif
お庭方面が手招きしています~って事で本日は本峰眺めながら気になる山へ~029.gif
c0042869_1955587.jpg


c0042869_1961691.jpg

意外に大変なのです~ロープに助けて頂きながら「フゥ~フゥ~」

そうです何と山頂付近ではウンゼントリカブト~でも・・・少ない~005.gif
c0042869_1992029.jpg


9時過ぎ登り始めてゆっくり一時間でした~
あれっ??間違いなければこの方の足跡もあったような~038.gif

さてさて10月は色々と値上げありそうですが、此方はグっと割引ですよ~070.gif
有明フェリー

秋の雲仙山系をお楽しみあれ~
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-01 21:12 x
こんばんは☆
いえいえ、拙者は「引っ込みじあん」(No_ミーハー)で 足跡
小さく 見えないかも~(笑)

あれぇ~ 長崎のお酒を飲み干そうと上陸でしたか・・・
独り占めはいけません、「tetu-1さん未踏の丸山」にも登ら
なくては~♪
Commented by ミラ at 2013-10-02 07:14 x
山馬鹿さん、おはようございます。
>足跡小さく見えないかも~
いえ、いえ~チャンと山頂付近にありましたよ~(笑)
逆ルートからだったそうで~^^;;
それはそれで、結構大変だったでしょ~

未踏の丸山・・・・予算確保何時のことやらですよ~(汗)
Commented by tinnan1515 at 2013-10-03 19:45
 ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
とても上品なウンゼントリカブトです。
目的地まで行くのに大変見たいですね。
Commented by ミラ at 2013-10-03 21:52 x
うすきさん、こんばんは。
まだまだ蕾が沢山の「トリカブト」ですが低山ながら急登りあり~
相方の傷が少々痛々しいです^^;;

うすきさん宅の「キバナ」さんと「ツキヌキ」さんも素晴らしいですね!!
逢いたいなぁ~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-10-01 19:19 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22