気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

静かな山へ

山歩き55回目 9月22日(日) 黒岩山・泉水山 2名 晴れ

明け方の月が綺麗でした~
c0042869_17443467.jpg

何時もの癖で目が覚めてしまいまして・・・・息子が起き出しコーヒーを淹れているとお嫁ちゃんも「いい香りですね~」と起きだして~063.gif
早めのお見送りを受けて牧の戸8時頃という信ちゃん&ミーコさん達より早くに到着~042.gif
c0042869_17512539.jpg

8時過ぎ、大賑わいの登山口で本日「久住」方面を歩かれる皆さんをお見送りします~049.gif
c0042869_1754185.jpg

此方は相方さんお初の泉水山まで頑張りましょ~006.gif
c0042869_17544711.jpg

前回は黒岩山ピストンだったのですよぉ~

c0042869_17563282.jpg


此方の草原にはマツムシソウが揺れて静かな登山道~でも暑かった~008.gif

c0042869_17582283.jpg

上泉水を過ぎた頃から登ってくる登山者数組とすれ違いです~029.gif
c0042869_1855346.jpg

無事縦走も終盤となり・・・・・長者原への下りでは・・・・・
c0042869_1865498.jpg

秋の様相で~
c0042869_1810628.jpg

子供達&レアルのお出迎えで今回は縦走も大成功となりました~ありがとう~051.gif

牧の戸(8:20)~黒岩山(8:50)~大崩の辻分岐(9:30)~上泉水山(10:00)~下泉水山(10:32)~長者原(11:00)
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-09-24 19:56 x
こんばんは~♪
牧の戸でだいぶお待たせしたようで~~(^_^;)
今回 無事縦走をされたようで・・・・
そちらは静かだったようですね。久住山は大賑わいでしたよ^^
今度は定例のオフ会は紅葉時季でしょうか(^_-)-☆
Commented by tinnan1515 at 2013-09-24 20:14
 ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
ご家族でキャンプを楽しまれ良き連休となりましたね。
また、牧の戸~黒岩山~大崩の辻分岐~上泉水山~下泉水山~長者原の縦走を楽しまれたご様子。
tetu-1さんもご満悦ですね。
Commented by ミラ at 2013-09-25 05:45 x
信ちゃん、おはようございます。
今回は息子の車があったので、縦走叶いました。
私も随分前の事で下りがこんなに長かったかと・・・・汗・汗・・・
山ガールさん、大成功のくじゅう巡りでしたね!!
我が家はバテバテでした~>_<
Commented by ミラ at 2013-09-25 05:53 x
うすきさん、大船山でしたね~!
秋の花が沢山で良いコースでしたね♪
うすきさんと初めてお逢いした事を思い出しておりました~
今年は紅葉の時季に頑張ろうと思います。

今回は相方さんがお初の縦走~私も久々でした。
息子達のお蔭で牧の戸への戻りも楽でしたが、途中出逢った方々は歩いて戻るとの事で~^^;;
皆さん、元気でびっくりでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-09-24 18:17 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22