気になる場所

山歩き50回目 9月6日(金) 雲仙とある山周回 2名 晴れ

昨日の今日ではありますが、お天気持ちそうな事に加えて・・・・・
8月雲仙温泉街に開店したというアウトドア専門ショップを一度覗いてみたくて~006.gif

c0042869_15303471.jpg


先ずは気になるお花達のご様子伺いです~気が付かず通り過ぎる相方さんを呼び戻し~005.gif
c0042869_15323069.jpg

こんな体制で~花は何処??な感じです
c0042869_15333071.jpg

でも、チャンとミヤマウズラさん、飛んでいました~049.gif

c0042869_15355579.jpg

低山ながらも一周すると山頂では汗・汗・・・・・・
気になる花さんとの出逢いは叶いませんでしたが、もう一つの寄り道へ~037.gif
c0042869_15402546.jpg

小さいながらも結構な品揃えで小物も楽しめます

若いオーナーさん、とても丁寧な対応で店内撮影許可も頂きましたよ~061.gif
今日は覗いただけでごめんなさい~039.gif
皆様、雲仙お越しの折には是非出かけてみて下さいね~

マウンテンウエストピーク」 只今HP準備中だそうで・・・・
[PR]
by otohime_22 | 2013-09-06 15:59 | 花のささやき | Comments(9)
Commented by 山馬鹿 at 2013-09-06 20:32 x
ぉぉぉ… お~!
貴重な情報が・・・  今度、覗いてみま~す♪
Commented by ミラ at 2013-09-06 20:45 x
山馬鹿さん、こんばんは~☆
グアテマラ戦気になりますね~(^^;;
実はこの会場実況アナウンスM君は小学生の頃、直ぐご近所さんで次男のサッカー部後輩なのであります~其方も気になり~(笑)
あっ、そうそう、雲仙お越しの折には是非覗いて下さいね!
本人さんも山歩きされる方らしいので~♪
Commented by そよかぜ at 2013-09-07 17:45 x
あのお天気に誘われたのは私だけではなかったようで~
多良もすっかり秋めいて、そこに居るだけで幸せな気分になりました。
アウトドアショップ 楽しみができました~
Commented by Jimny at 2013-09-07 21:04 x
今日立ち寄ってみましたよ~
Commented by 伸ちゃん at 2013-09-07 23:28 x
 こんばんは、マウンテンウエストピークに立ち寄られたのですね、私は8月25日に寄った際 気まぐれ散歩チェックするように
云っておきましたよオーナさんも気づいたのでわないですか?
Commented by ミラ at 2013-09-08 05:14 x
そよかぜさん、多良へはご無沙汰しておりまして~^^;;
小さな花達にも逢いたくなりました♪
近い内に出かけてみます。

アウトドアショップも覗くだけでも楽しいものですよね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2013-09-08 05:23 x
Jimnyさん、お立ち寄りでしたか~
山の帰りはお風呂でしたが温泉街にも楽しみができました。

そうそう、夏の遠征レポ拝見しました。
今度お二人の遠征話聴かせて頂きたいです♪
Commented by ミラ at 2013-09-08 05:32 x
島原の伸ちゃん、おはようございます。
今朝はオリンピックが東京開催に決定した処で盛り上がっております。
2020年って・・・・私は何歳だぁ~と思いながらTV画面を観ました(笑)

マウンテンウエストピーク既にお立ち寄りだったんですね!
>オーナさんも気づいたのでわないですか?
どうでしょうね~(笑)
ブログに掲載しますからと撮影許可頂きましたよ(*^^*)V
Commented at 2013-09-08 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感謝の心で 9月になりました >>