気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

烏ヶ山へ

山歩き41回目 7月27日(土) 烏ヶ山途中撤退 4名

c0042869_5385231.jpg

c0042869_5417100.jpg

前日の伯耆大山「弥山」を満喫し下山キャンプ場にて2日目を過ごして~068.gif

向かった山は・・・・・「烏ヶ山(からすがせん)」
登山口までは豪雨災害で通行止めの道を避け大回りで鏡ヶ成キャンプ場へ
c0042869_5461423.jpg


登り始めは汗ダラダラの笹トンネル漕ぎでしたが、岩場ロープ場を数回頑張った頃、ポツポツ・・・・
「雨!」と思った間も無く大降りになり残念ながら撤退開始~005.gif

それにしてもこのところの局地的大雨を思わせる登山道でありました~雷も鳴り出して「ひゃっ~!!」
狭い登山道は川のようになり急な斜面の段差を滑らないように必死で下りましたよ~

良い勉強しました~042.gif057.gif

さて下山後お風呂探してひた走り、一息ついて我が家は四国へと向かったのでした~

今回も信ちゃんご夫妻には大変お世話になりました~感謝・感謝~051.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-08-02 06:03 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22