大笑いだけど~

20日(土) そろそろ多良山系「オオキツネノカミソリ」が気になります

久しぶりの黒木から登ろうと言う事になり我が家から一時間半かけて登山口~
駐車場は既に満杯状態でしたが、何とか一番上まで行き、僅かな隙間に停めたのが10時過ぎ

さて大急ぎで準備をしておりましたが・・・・・相方さんの「カメラ忘れた!」
最近私も良くある話で「ああ~あっ>_<」と相槌までは良かったのですが。。。。。。。。。。

さてさて靴を履こうとすると何処探しても私の靴が無い~005.gif034.gif
「エッ???」
玄関に出したまでは覚えていましたが、車に載せたかなぁ~??

結果、黒木から相方さんだけが登り、私はぐるりと林道を車で回り、金泉寺下で待つ事に~042.gif
c0042869_6203356.jpg

「行ってらっしゃ~い」
本日も重いザックで頑張るtetu-1でした~勿論私のカメラは持たせましたが061.gif

c0042869_6223887.jpg


画像は全て相方さん撮影~肝心のオオキツネさんは咲初めで週明け辺りから見頃となりそうですね~

帰宅すると、靴が玄関でお出迎え~037.gif
笑って誤魔化しましたが、チュッと笑えない話でした~(泣)021.gif
[PR]
Commented by Jimny at 2013-07-21 10:24 x
そうですか~~
カメラと靴の忘れ物ですか~~
私たちも昨日は多良で沢登りでした。
カメラの記憶容量がいっぱいです、との表示に確認してみたらSDカードが入っていませんでした。
お互い忘れ物に注意しましょう、、、ネ!
Commented by tinnan1515 at 2013-07-22 19:31
 ミラさん、こんばんは。
身に覚えのある出来事、いっぱいありますよ。
昨日は携帯電話を車の中に置き忘れでした。
集中力がだんだんと減少中です。
オオキツネノカミソリ、しっかりと頭に記憶させておきます。
Commented by 島原の伸ちゃん at 2013-07-23 06:35 x
 ミラさんおはようございます。私は20日に行ってきましたが今年は立生本数が少ないようです、28日にもう一度行ってみようと思います。
Commented by ミラ at 2013-07-23 07:44 x
Jimnyさん、おはようございます。
同じ日沢からでしたか~^^♪

相方がJimnyさんはチャンとカメラは持って行くだけ上等とつぶやいておりました~^^;;
お出かけが近くなりましてドタバタでボケが増えております~
今から多良へ再度お散歩へ~(笑)
靴、カメラ、携帯と言いながらです~
Commented by ミラ at 2013-07-23 07:46 x
うすきさん、レス遅れで毎度申し訳ありません~!
携帯を車にですか~
まだまだ大丈夫ですよ~最近家で留守番していることも多いミラ携帯です~>_<
オオキツネさんへ再度お出かけしてきますね♪
Commented by ミラ at 2013-07-23 07:49 x
島原の伸ちゃんさん、暑い毎日ですね~>_<
忘れ物ばかりしてまして~--;;
お出かけ予定は近くなりまして車中泊用に色々試行錯誤の日々。。。。

20日多良でしたか~28日頃は見頃でしょうね~
私は留守しますので本日出かけてきますね♪
Commented by at 2013-07-23 15:43 x
ミラさん、お久しぶりです。多良でご主人にお会いして、靴の忘れ物のこと伺いました。金泉寺の写真に写ってるリュック姿はなんと私!
一緒に行った猫好きHちゃんが、なかなかミラさんには会えませんね~と残念がってました。
Commented by マッスル at 2013-07-24 01:26 x
こんばんは
忘れん坊のマッスルとしては
嬉しいエピソードで、心が癒されました(笑)

先日も、仕事用の靴を忘れて往復50km取りに帰り!
私が悪いわけではないのですが
夜の飲み会会費を引き出そうと思ってコンビニに寄ると
何と!  その日は労金の休業日!
またまた別の銀行カードを取りに往復50km
結局飲まずに帰ったので
その日は50kmを3回
登山でもないのによく運転しました(はい)
Commented by ミラ at 2013-07-24 23:16 x
縁さん、まぁ~Nさんに逢ったというので誰??と思っていましたら、後ろ姿のNさんでしたか~^^♪

夏が来れば思い出す~♪あれから数年ですね~(笑)
お元気そうで良かったです~
有明のKさんが先日手首骨折でまたまたお見舞い出かけてきましたよ~^^;;

何処かで猫好きさんとも出遭っているような気がしておりますがご挨拶出来ずにおります~<(__)>

>靴忘れ実は2度目~>_<
Commented by ミラ at 2013-07-24 23:21 x
マッスルさん、御無沙汰です~<(__)>
>忘れん坊のマッスルとしては
あら!そうなんですね~お仲間ふえておりますよ~(笑)

労金の休養日でしたか~8月、9月もありますのでご注意あれ~^^;;
明日から暫しプチ遠征です~
只今、「靴」積み込み完了~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-07-21 06:29 | 花のささやき | Comments(10)