くじゅうへ

山歩き37回目 7月14日(日) キャンプ泊にて黒岩へ 3名&レアル

「海の日」の連休娘とキャンプ&山予定で、13日~14日くじゅう方面へ
折角大分へ向かうのなら是非行きたい処があると長男夫婦と娘が途中合流する事となりまして~029.gif

山田SAにて待ち合わせし、娘は暫しレアルとバイバイ~
そして彼等が向かった場所は・・・・・・ここでした~

c0042869_6112472.jpg


さて私達&レアルはお先に昨年も利用したやまなみキャンプ場へ~060.gif
c0042869_6131855.jpg

テント設営も済み既に麦酒で出来上がりなご様子~068.gif

夕刻には長男夫婦と娘が到着で焼肉風夕食を~「彌生ちゃん凄い凄い~」と話も盛り上がりました~038.gif061.gif
楽しい時間でしたが、早朝山予定なので長男達を見送り早めの就寝となったのです~

c0042869_92169.jpg


早朝5時過ぎのキャンプ場から覗く星生方面~心配した娘も早々レアルと起きだして~058.gif
c0042869_944350.jpg

6時半牧の戸へ~予想通り駐車場は既に満杯近い状態でした

皆さん、久住へむかう中、我が家は反対向きに~006.gif042.gif

c0042869_965730.jpg

時折強風にあおられながらも花も愛でつつ一時間足らずで山頂へ~
c0042869_991626.jpg


c0042869_9101845.jpg


8時には無事登山口でした~037.gif
雨にも逢わず、相方さんと娘はお初の山となった「黒岩」
次回は泉水まで頑張ろうね~051.gif
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-07-18 20:24
ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
テント泊は坊がヅルではないかと思ったのですが外れでした。
ミラさんは大分市美術館ではなくお山の方でしたか。
ご家族でキャンプが楽しめて素敵な一日でしたね。
Commented by ミラ at 2013-07-20 05:30 x
うすきさん、おはようございます。
坊がつるまでテント歩荷やってみたかったのですが、今回は軟弱コースでした~(笑)

大分市美術館へも行きたかったのですが~レアルの相手も必要なので~>_<

処でうすきさん宅も車の点検だったそうで~我が家もそうでした。
今回は距離も延びているのでオイル等も交換~これで安心です♪
あとは我が家運転手の技量ですね~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-07-18 09:19 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22