気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

またまたまた貴婦人さん

山歩き31回目 6月13日(木) 仁田峠から 2名 曇り時々小雨

ここ数日彼方此方の花友さん山友さんから「綺麗だったよ~♪」のご報告

昨日は撮影日和だったそうで~

c0042869_1782119.jpg


本日3度目の「貴婦人さん詣で」でした
雲行き怪しい中、それでも逢いたさ一心なのでありました~042.gif

途中ではこんな実物が・・・・
c0042869_17101450.jpg


そして楽しみな実物さん~038.gif
c0042869_17105491.jpg


その頃落ちていたら頂きましょう~049.gif

新登山道へ入るとそぼ降り雨でしたが、誰も居ない静かなひと時、貴婦人さんが待っていてくれました~

まだまだの蕾も多くて週末以降も楽しみです~051.gif

勿論軟弱夫婦、此処からピストンで急ぎ下山道~
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-06-13 20:00
 ミラさん、こんばんは。
なんとなんと、オオヤマレンゲ詣でが続いておりますね。
羨ましいです。
私は6月後半を予定致しております。
それまでは雲仙のオオヤマレンゲで楽しまさせていただきます。
昨日アップされたイナモリソウが気になる今日この頃です。
Commented by ミラ at 2013-06-14 06:23 x
うすきさん、おはようございます。

イワギリソウの出逢いこちらも指シャブで拝見しましたよ~^^♪
是非、イナモリソウにも逢えますように!
Commented by いっしい at 2013-06-15 23:16 x
こんばんは~
貴婦人さんのお出ましに、ウズウズしているのですが・・・
相棒さん腰痛でお天気もイマイチで・・・
なかなか出かけられません
ミラさんのレポで楽しませていただきますね~
Commented by ミラ at 2013-06-17 12:51 x
いっしいさん、こんにちは。
今年は春の花詣でもご一緒出来ず仕舞~>_<

それでも今年の雲仙山系は「貴婦人さん」「山法師さん」良いですよ~
暫くは大丈夫な様子。

相棒さんにはくれぐれも無理されませんようお伝え下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-06-13 17:17 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22