やはりお庭。。。。。

たぶん「ヤマボウシ」狙いで多いのだろうなぁ~と早めの出発。

予想以上の人・人・人にびっくり!!

「ヤマボウシ」はまだ山肌を白く彩る程ではないのだけれど、昨年はこの時季が一番だったからね。。。。。。
行き交う人の「まだだったね、少し早いね。。。」 が気にかかるけど~^^ゞ

ヤマボウシに成り代わり云ってあげようかな~「まだまだ成長中、この時に逢えたのも良いものです」
遠路遥遥の方はお疲れ様、お近くの方はまた来週ね~^^♪ 山頂ヤマボウシの向こうには多良岳が。。。。。。。
c0042869_19541439.jpg


そして「ヤマアジサイ」も綺麗な出番を待っているのかなぁ
c0042869_19462680.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-06-12 19:52 | 山歩き | Comments(6)
Commented by まっさん at 2005-06-13 07:40 x
ミラさん、おはようございます
いよいよヤマボウシの季節になりましたね、これからの人出の多さが想像出来ます
 次の日曜は「会」のグル-プ登山が予定されています、花もピ-クなら人出もピ-クでしょう。少々頭が痛いです
Commented by 山馬鹿 at 2005-06-13 21:21 x
昨日、長崎山系?から手を振りました。
どうも最近山でよくこけます、なぜかなぁ?知力・体力不足かと素直に・・・
人が多い山系は非常に苦手ですが、、、花は見たいし、、、朝は眠いし、、、朝7時頃であれば山頂、麦酒大丈夫だと・・・???

Commented by otohime_22 at 2005-06-13 21:24
まっさん、こんばんは。
お庭巡りから昨夜は公民館昨夜はお泊り当番でした~♪

ヤマボウシ、賑やかになりそうですね。。。。昨日も駐車場に入れない車が道路脇にかなり長い列でしたよ~早目のお出かけが良いかもですね~^^;;
Commented by otohime_22 at 2005-06-13 21:29
山馬鹿さん、手を振っていただけたのですね~♪
それでこけたのでしょうか~(笑)

新しい靴羨ましいです~それでこけた?違いますね~^^ゞ
>花は見たいし、朝は眠いし・・・・
7時頃山頂ですか!絶対大丈夫ですよ~前日麦酒運んでおきましょうか~^^♪
Commented by サブロウ at 2005-06-13 22:41 x
ミラさん、こんばんは。
ヤマボウシはこれからが本番なんですね。
じつは、6月4日(土)におじゃましましたが、登山者が少なくて拍子抜け
でした。早すぎたんですね~。
白い山肌は無理でしたが、そこそこ楽しませてもらいましたよ。
ハンショウズルの前にあった踏跡をみて、ミラさんの足跡だ・・って話して
ました(笑) そのすぐ近くにコケイランらしき花もありました。
来年はミラさんの情報みてからうかがいますね。
Commented by ミラ at 2005-06-14 22:09 x
サブロウさん、ようこそです~♪
お庭へお出かけ頂いたこと、いっしいさんの処で拝見しました。
所用で管理人は留守でしたね。。。。ごめんなさい!
「ケハンショウズル」昨日は既に花跡でしたが、踏跡は確かに私でしょうか~(笑)
小さな花達が一斉に開花しています~またお出かけ下さいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

yamabousiさん、..
by otohime_22 at 13:41
ご無沙汰~です 自分も..
by yamabousi at 20:45
あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32
山馬鹿さん、ホントにピタ..
by otohime_22 at 18:18
こんばんは~☆ ニアピ..
by yamabakanikki at 22:04

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧