対馬山旅

5月7日深夜発博多港~9日午後8時過ぎ博多港着

豊津の信ちゃん&俊ちゃん夫婦と一緒に「しまとく通貨」大活躍の旅

c0042869_19585524.jpg


7日「洲藻白岳」から「城山」8日「有明・清水山」「御岳」9日「竜(龍)良山」予定の山無事クリアー~006.gif

c0042869_20155995.jpg

c0042869_2031573.jpg

↑強風の白嶽西峰山頂(私は立てません~汗)

c0042869_204197.jpg

城山↑
c0042869_2045943.jpg

有明山↑
c0042869_20648.jpg

      ↑清水山
c0042869_2064283.jpg

↑ 御岳
c0042869_2071266.jpg

最終日の竜良山
今回企画から宿まで大変お世話になった信ちゃんからの画像です~♪


詳しいレポお待ちくださいませませ・・・・・・・・・・・・<<(__)>>
[PR]
by otohime_22 | 2013-05-10 20:17 | 山歩き | Comments(10)
Commented by ミーコ at 2013-05-10 22:25 x
楽しい遠征お疲れ様でした。
清水山、御嶽、竜良山 良かったでしょう・・行きたかったな~
次回ゆっくりお話を聞かせて下さい。
Commented by ミラ at 2013-05-11 06:59 x
ミーコさん、おはようございます。
五十嵐さんの後押しや、ミーコさん達の楽しい対馬お土産話に行きたい願望が叶いました~♪

心配したお天気も3日間恵まれた旅となりました。
レポが進みませんが信ちゃん宅にてお楽しみ下さいませ~(笑)
これから孫ちゃんに逢う為出かけてきます~^^;;
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-05-11 11:25 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
対馬での三日間を大いに楽しまれたご様子。
素敵な山旅でしたね。
Commented by 五十嵐 at 2013-05-11 22:49 x
船旅はのんびりできてよかでしょう?現地2泊なら対馬を堪能できましたねー。あとはダンギクとヤマネコかなー。
Commented by Jimny at 2013-05-12 07:52 x
いい山旅ができたようですね。
対馬の山は魅力的です。
いつか行ってみたい・・・
Commented by 山虫 at 2013-05-13 21:04 x
対馬の山 天気に恵まれよかったですね。
海が見え展望抜群でしょう。
私も対馬の山頂でバンザイしたい。
Commented by ミラ at 2013-05-15 08:51 x
うすきさん、こんにちは~♪
主夫業無事ご卒業とのこと、おめでとうございます~(*^^*)V

優しいうすきさんだからこれからもきっと奥様の片腕で楽しく家事もされる事でしょうね♪

「対馬の旅」良かったですよ!!
同じ長崎県ですが、何と、博多まで出ての船旅~(笑)
着いたら車が長崎ナンバーで不思議でした~^^;;

もう一度季節を変えて出かけたいなぁと思います。
Commented by ミラ at 2013-05-15 08:54 x
五十嵐さん、今回も沢山の情報感謝です。
お蔭で対馬の旅が叶いました~♪
ダンギクの花跡がとても素晴らしくてあの場所へ再度と願いますね~
勿論ツシマヤマネコセンター休館日を避けて~(笑)

雲仙もヒカゲさんが今や見頃とお待ちしておりますよ~(*^^*)V
Commented by ミラ at 2013-05-15 08:56 x
Jimnyさん、遅くなりました~<<(__)>>

対馬は良かったですよ~山頂から見える海も素敵でした!!
是非お出かけ下さい~♪
Commented by ミラ at 2013-05-15 09:00 x
山虫さん、おはようございます。
レポが遅れており申し訳ありません~>_<

対馬の山は本当に海の展望が見事でしたね!!
何と、初日強風と戦った白嶽でしたが私だけはお尻で山頂踏みましたのでもう一度足でチャレンジしたいです~(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雲仙情報 天山まで >>