気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

天山まで

山歩き19回目 5月4日(土) 晴れ 天山へ 3人&レアル

後半戦の遠出は諸々所用もあり道路事情も考慮しつつ、帰省出来ない孫ちゃんと佐賀でデートの約束をしてしまった~060.gif

3日から帰省中の長男夫婦がお留守番をかってでてくれたので天川登山口から天山へ
c0042869_15453661.jpg


歩き足りないレアル君の為に?・・・・・雨山へ向かい早めのランチとしました
c0042869_1547361.jpg


c0042869_15501576.jpg

「ウ~ン、最高ですよ」 ノンアルコールだってね~068.gif

お昼過ぎ下山した私達は佐賀市内を目指して無事孫チャンとデート~暫しの癒しタイムを満喫010.gif
鹿島へ抜けてスイスイの帰路でした~049.gif
c0042869_15533737.jpg


今度は何時逢えるかなぁ~061.gif

さてアッという間にGWも最終日、これより暫しの山旅へ出かけてきます~006.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-05-06 16:02 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22