花言葉~^^ゞ

久しぶりに「やまびこ会」のお仲間さん達とお庭雲仙オフ会~♪
山は「紅白花合戦」となるのか・・・・・・・心配していたけれど見事に国見岳のミヤマさんは待っていてくれた~(*^^*)V

紅白揃い踏みは「ドウダンツツジ」のトンネル!
今年はお見事~素晴らしい~\(^^)/

登る前から盛り上がった誕生日花言葉に一喜一憂??
私 「ボケ」 花言葉「平凡~^^;;
お見送りに来たtetu-1さん 「エニシダ」 花言葉「博愛」~!!
ほほぉ。。。。。。。。なるほどね。。。。納得か。
c0042869_940345.jpg


我が家では今年も「四葉のクローバー」が綺麗に咲いている~♪
幸せの価値は人それぞれでOKだね~辛い事、悲しい事、沢山あるけれど、山や自然の中に居ると全ては「幸せ」の世界になる不思議~^^♪
昨日も感謝感謝の一日となったよね~!! 皆さん、有難う~☆
クローバー 花言葉 「約束」「幸福」
c0042869_9412935.jpg

[PR]
Commented by 由美 at 2005-06-06 19:14 x
ミラさん、昨日はお疲れさま& ありがとう~^^
楽しい、気持ちの良い一日で、癒されました。
ミラさんのお庭は本当に美しい~!よくお手入れの行き届いている事(笑)ゴーヤもごちそう様でした、美味しかった^^

帰宅したら家の中は想像したとおりでした(爆)
長い一日だったからね。。。
次回はゆ~と一緒にまたお庭に散歩に行きます~!
Commented by nanden&mama at 2005-06-06 20:42 x
お疲れ様でした~(^_-)-☆
ミラさん、トモピ~さんの凄いパワーで、参加の皆さんをあんなに早く集合させるとは恐れ入りました~(笑)
私の目標であるtetu-1さんの美味しいゴーヤまでいただけて感動でした!
素晴らしい自然と素晴らしいメンバーに乾杯です!!!
またかよ~、なんて言わないで下さい(^^ゞ
Commented by hyaku_chan at 2005-06-07 00:50 x
ミラさん昨日はお疲れ様~!
?度目にしての初めての「一応晴れ」の雲仙、嬉しかったぁ・・・
あんなに眺めがいいとは知りませんでした!(笑)
ハートストーン・・・今度は真面目に探してみます~!
もっと幸せが欲しい・・・(^_^;)
Commented by otohime_22 at 2005-06-07 10:15
由美さん、お疲れ様でした~!
ストレッチ有難う~♪ ゆうちゃんには長いお留守番だったね~^^;;
怒るに怒れない由美さんを想像しました~(笑)
また九千部岳へもお出かけ下さいね~屋久島からのお届けも有難うございました~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2005-06-07 10:20
nanden&ママさん、お世話になりました~国見岳の山頂ビールをすっかり忘れていましたね。。。。。大失敗~(爆)
そのうち「紅葉茶屋」に何とか開店しましょう~^^ゞ
いつも最後の締めをお願いしてごめんなさい~<(_)>
Commented by otohime_22 at 2005-06-07 10:26
hyaku_cyanさん、途中貴方のパワーに負けそうで心配しましたが、最後はゆうさんパワーが勝利でしたね~(爆)
それにしても「ジン・パンツ」がピッタリ!まだまだ細身の身体に秘めたパワーをみました~(^^)V
Commented by 甘木のあいちゃん at 2005-06-07 21:44 x
雲仙オフ会、お疲れさまでした。
参加すべく画策したのですが、残念でした。
雲仙の山はこのところ御無沙汰しています。
また海を渡ってお出かけしたいものです。
ミヤマキリシマやドウダンツツジなど花がすごいようですね。
しゃぶしゃぶです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-06-06 09:45 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22