人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷

今年も我が家の枇杷の木にたくさんの実がなり、早速収穫となった~先日初物を四国に住む長男の元へtetu-1さんが送った~♪
「枇杷だけじゃなくても送ってくれてええよ~^^ゞ」と電話の向こうの声。
何言ってるの、我が家の味やん、感激して頂きなさいね~^^;;

♪~いかにいます 父母 つつがなしや ともがき~♪

そして「着いたよ!たくさんに有難う~♪」の電話。
おとんもおかんも元気だからね~心配ないよ~でもあまり心配もしていない様子だね~(*^^;;
故郷_c0042869_9155015.jpg


6月3日 島原は祈りの日を迎えた。
災害から14年、平穏な日々を突然に奪われた人々、私の両親もその後の土石流で終の棲家を無くしてしまった~故郷は心の中にあるのかもしれないね~

早朝の地震に驚いたけど何事もなく平穏な街に蘇えっている。。。。。。。。
by otohime_22 | 2005-06-04 09:39