大野城市の山歩き

山歩き12回目 2月16日(土) 黒金山~牛頸山へ 9名 晴れ

「GPSの勉強会兼て山歩きしますよ~」 
豊津の信ちゃんからお誘い頂きました~お初の山歩きはワクワクですね~

集合場所「山想空間」(五十嵐さん)へ到着は一番最後、皆さん、ニコニコで出迎えて頂きまして~001.gif
早速大野城市「いこいの森キャンプ場」へ移動です

c0042869_19322440.jpg


登山口から本日は「黒金山~牛首山」の周回コース
c0042869_19334724.jpg


c0042869_19341036.jpg


c0042869_19354654.jpg


予想以上に歩き甲斐がある良い周回路でした~038.gif

牛頸山頂から眺める福岡市街地~賑やかで楽しい一時を過ごし~この後は久留米のサスケさん宅へ

宮崎のまっちゃんも登場で勉強会は更に充実あるものに~
c0042869_19433767.jpg


サスケさん、ミーコさん、大変お世話になりました~<<(__)>>
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました~051.gif

勿論今回も詳しいレポは「こちら」からどうぞ~006.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-02-20 19:54 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22