再びの。。。。。。

午後から所用の為早朝お約束の国見岳へ!!

昨日は普賢岳登山道から眺めていたのだけど本日第2吹越から目指すは国見岳の見事な「ウンゼンツツジ」~♪

尾根へ登り上がると妙見方面からの登山者の歓声が聞こえる~tetu-1さんまで「こんなに国見岳綺麗だった??」   なんてこと言うのぉ~^^;;
いつも私は「くじゅうにも負けない国見の斜面」と唱えているのにね~^^ゞ

もっともtetu-1さんが一度登る時私は既に10回はお庭巡りしてるからね~(笑)
早々の下山で駐車場に戻ると思いがけない再会もあって充実のお庭巡りだったかな~^^♪

c0042869_2133215.jpg

c0042869_21333132.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2005-05-29 21:38
moumouさん、霧島のミヤマさんは如何ですか?
昨日はそちらからの山仲間さんがお出かけ下さいましたよ~美味しい山頂コーヒー頂きました~ウンゼンツツジの後はヤマボウシとまたまた素晴らしいお庭です~(*^^*)
Commented by moumou at 2005-05-30 06:46 x
おはようございます。
山頂コーヒー店マスターさん、昨日はそちらでしたか。最近単独歩きばかりで山頂コーヒーを戴いてません。
雲仙ツツジ、見事ですね!素晴らしいですね!霧島のミヤマさんもそれなりに風情がありますが今年はあまり良くないようです。近所の栗林のなかにやまぼうしが植えてあり花が咲いてました。季節ですね。
Commented by otohime_22 at 2005-05-30 08:44 x
山馬鹿さん、おはようございます。
昨日はお天気も良くて運動会よかったでしょうね!!
子供達の成長に驚く事がありますよね~♪

今朝もひとしきり賑やかな校門前でした~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-05-29 21:37 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22