懐かしい

c0042869_20485537.jpg


16日~17日と上五島の「小値賀」へ出かけて来ましたよ~006.gif

一人旅です~一泊でしたが、沢山の感動と感謝の旅となりました。

後程詳しくアップしますね~061.gif
[PR]
by otohime_22 | 2013-01-19 20:55 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by じん at 2013-01-21 20:33 x
ミラさん、一人旅だったんですか~!
あの素敵な宿にひとりで泊まったんですかっ???
私も、去年から行きたい島として計画を立ててみたりしてたんですよね。
よし!今年こそ行ってみよう・・・と思います。
私の場合は、格安のキャンプ場かな^^/
Commented by ミラ at 2013-01-30 19:44 x
じんさ~ん、レスが遅れて済みません~<<(__)>>

画像を取り込んでアップしたつもりでしたが、全部無くなっておりました~>_<

実は「小値賀中学校」卒業しているんですよ~
定年迎えた友人達が帰省したりで「お出で~」とお呼び頂きまして~(*^^*)V

今度はご一緒しましょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白い景色の中 初登り娘&レアル >>