初登り娘&レアル

山歩き5回目 1月12日(金) 九千部岳 3名&レアル 晴れ

c0042869_20421839.jpg


晴れの穏やかな日差しに誘われて、山冬籠りに入っていたレアル&娘もチョット目覚めたようで~060.gif

勿論吹越からのピストンではありますが、登りの岩場も「ピョンピョン」のレアルでした

娘は・・・・・・・小さい頃登ったのですが・・・・005.gif

勿論今はレアルの方が元気であります~(笑)


c0042869_20472692.jpg


鈍っていた身体に結構な運動となった今年初登り娘&レアルとなりました~042.gif

吹越(10:00)~自然歩道分岐(10:39~43分)~山頂(11:10)~休憩~吹越(12:25)
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2013-01-14 22:06 x
ニアピンどした~ ?

レアル君以外には、ご対面しとるごたる?
じゃっで、あちきの勘違いも0度でしたばぃ!

あっ、すんません  一日違いのようだすぅ。。。

Commented by ミラ at 2013-01-16 10:40 x
おはようございます。
今年もすれ違いから始まってしまったようで(x_x)


そのうち娘&レアルとの遭遇有りそうですね~~~(^_-)-☆
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-01-17 05:47 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
娘さんとの山歩き、楽しいですよね。
レアル君はどこに?娘さんの後ろでした。
雨の九千部岳が思い出されました。
Commented by ミラ at 2013-01-19 21:45 x
うすきさん、こんばんは~☆

主夫業お疲れ様です。
日々手際良くこなされて、食事もきちんと考えておられて素晴らしいですね!

2日程家を空けましたが、我が家も相方が頑張ってくれましたので、時々交代したいかなぁ~(笑)

昨日の九千部岳も真っ白で綺麗でしたが私達は国見岳をピストンでした~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2013-01-14 21:01 | 山歩き | Comments(4)