普賢岳へ

山歩き2回目 1月6日(日) 仁田から周回 2名 晴れ

c0042869_2147571.jpg


午後所用がある相方さんなので仁田から普賢岳への挨拶としました~039.gif
c0042869_21494922.jpg


妙見尾根道から国見方面では名残の霧氷越に九千部岳を眺めて~

本日は国見もパスして鬼人谷への下りですが・・・・・振り返って「綺麗!!」な青空でした058.gif

後・先になった登山者の皆さんは新道へと向かい、紅葉茶屋からは静かです

c0042869_21535337.jpg


山頂も含めて出逢った登山者は数名でした~無事普賢岳へ新年のご挨拶終了~

本日はアイゼン必携でした~下山道は特に要注意~045.gif
c0042869_21565347.jpg


c0042869_21593443.jpg


今年もお世話になります~普賢岳~051.gif
[PR]
by otohime_22 | 2013-01-06 22:04 | 山歩き | Comments(4)
Commented by そよかぜ at 2013-01-07 22:43 x
こんばんは
ご心配おかけしておりますが、ぼちぼち登り始めました。
まだ青信号はでていませんが、見切り発車です。笑

雪の山もきれいですね。
今年はどこで新年のご挨拶ができるでしょうか。
Commented by tinnan1515 at 2013-01-08 12:11
 ミラさん&tetu-1さん、こんにちは。
青空に恵まれた普賢岳で花ぼうろや雪道歩きを楽しまれましたね。
九千部岳に続き順調な滑り出しで何よりです。
tetu-1さんの赤い帽子お似合いですよ。
Commented by ミラ at 2013-01-09 06:14 x
そよかぜさん、しっかり山歩きされているようで嬉しいです(^_-)-☆

ミは巳?新年早々からポカして済みません(>_<)ゞ
今年は早めのご挨拶出来るよう頑張りすね!
Commented by ミラ at 2013-01-09 06:21 x
うすきさん、おはようございます。

うすきさんも良い山歩きが始まっておりますね~o(^-^)o
雲仙山系に挨拶を済ましたのでプチお出かけして来ますね~!(^^)!

相方さんは赤いもので何かしら気合い入れているようで(^.^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32
山馬鹿さん、ホントにピタ..
by otohime_22 at 18:18
こんばんは~☆ ニアピ..
by yamabakanikki at 22:04
そよかぜさん、ご一緒頂き..
by otohime_22 at 03:41
山馬鹿さん、此方こそあり..
by otohime_22 at 03:36

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧