嬉しい時間

お庭山系で楽しませてくれた花達も年越しの準備となります~056.gif

「ノササゲ」 「センブリ」
c0042869_1916153.jpg


「ウメバチソウ」 「ヤマラッキョウ」

先日山友さん達が雲仙へお出でとの事、都合ありでご一緒出来ず下山口にて待つ事に~029.gif
待ち時間も花跡に出逢えて楽しい一時となりましたよ~

帰宅した私にまたまた嬉しいお届けもの

c0042869_19272122.jpg


四国のおばぁちゃん(長男の嫁ちゃんの祖母)から定期便お手紙でした

96歳を過ぎても毎日新聞に目を通してまだまだ教えて頂く事ばかりです038.gif

今回は新聞の切り抜きが同封されて~山歩きの情報もしっかり届けて頂きました。

「また四国の山、行きますよ~待っててね!」

その前に・・・・・・お返事ですね~055.gif
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2012-12-06 08:02
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
自然の中のドライフラワーとても綺麗です。
しっかりと種を宿しているのでしょうね。
96歳のおばあちゃん、勉強家で興味旺盛なご婦人ですね。
元気な秘訣を垣間見ることができました。
まだまだ若造な私など足元にも及びませんが、おばぁちゃんの姿勢を学ばなくてはいけませんね。ありがとうございました。
Commented by ミラ at 2012-12-06 20:27 x
うすきさん、こんばんは~☆
>おばぁちゃんの姿勢を学ばなくてはいけませんね
私はいつもおばぁちゃんの手紙で気合いを入れ直しです~^^;;

今日は雲仙山系が白くなっておりましたので、急ぎ霧氷トンネルを歩いてみましたよ~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-12-05 19:40 | 花のささやき | Comments(2)