やまびこ会にて

山歩き79回目 10月28日(日) 雲仙オフ会 宮崎組&福岡組&山口組&地元組 曇りのち晴れ

c0042869_2017303.jpg

本日の鬼人谷

c0042869_20161473.jpg


c0042869_20165734.jpg

新登山道から立岩の峰までは雲行きも怪しかったものの・・・・・
c0042869_18324687.jpg

平成新山が目の前に~歓声が~058.gif
そして普賢岳では思いがけないお方との遭遇で~「新年のご挨拶」~042.gif
c0042869_1835754.jpg

集合写真ではカメラマンお世話になりました~061.gif
見事な紅葉詣でとなりました~051.gif

c0042869_20211197.jpg


途中T&Mさんのご参加もあり総勢18名の楽しい一日でした~006.gif

池の原~仁田峠~薊谷~紅葉茶屋~新道~普賢岳~紅葉茶屋~鬼人谷~国見分岐~妙見神社~仁田峠~池の原
[PR]
by otohime_22 | 2012-10-31 18:36 | 山歩き | Comments(18)
Commented by 猫好き at 2012-10-28 22:22 x
今日もすれ違ってましたか。
朝からは心配しましたが良い紅葉狩りできました。
山登り初めて初めてでした(*^^*)
Commented by まっちゃん at 2012-10-28 22:25 x
こんばんは~・・・
今日はお世話になり有難うございました。
昼から素晴らしい天気になり紅葉の雲仙普賢岳を楽しむことができました。私の仲間も凄く喜んでいました^^・・・又色んな企画がありましたらお誘いくださいね。
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-10-29 05:10 x
おはようございます。昨日は空模様回復していい日になりましたね,鬼人谷の紅葉最高でした。ひょっとしてここですれ会ってませんか?
Commented by tinnan1515 at 2012-10-29 06:33
 TETU-1さん&ミラさん、おはようございます。
鬼人谷の紅葉見事でしたね。
ミラさんはどこに?細い目を凝らして見っけました。
TETU-1さんのトレードマークは見つけることができませんでした。(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2012-10-29 20:38 x
こんばんは~☆
ようやく年始のご挨拶が出来ました(笑)
年末のご挨拶も なんとか宜しくお願いしま~す
恒例 藪行あたりでしょうか~★
Commented by ラピュタ at 2012-10-29 21:01 x
TETU-1さん&ミラさん、昨日は有難う!とても楽しかったです。
前夜祭でしじみ汁ふる舞えなかったのが残念でしたが
無事な経過、良報がなにより大切ですね!
Commented by 久留米のN at 2012-10-29 21:15 x
こんばんわ!
お世話になりました。
ご一緒でき、とても楽しい一日になりました。
天気も回復し、綺麗な紅葉でした。
ありがとうございました。
Commented by Jimny at 2012-10-30 11:58 x
tetu-1さん、ミラさん、オフ会ありがとうございました。
今回も何のお手伝いも出来ず心苦しい限りです。

次回の長崎でのオフ会の折はなんとしてもがんばりますので、
お見捨てになりませぬように・・・・平に、平に~~~
Commented by シン at 2012-10-30 22:19 x
tetu-1さん、ミラさん、お世話になりました。
やっと念願叶って登れました。
紅葉は美しく感動しました。
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

赤色のリラックマ、無事、ミラさんの目に留まるといいのですが・・・
半分諦めてますので・・・すみません!
Commented by ミラ at 2012-10-31 19:46 x
猫好きさん、こんばんは~☆
またまたすれ違いの日曜日だったんですね~>_<

雲仙紅葉詣では初めてでしたか。。。。
天候が好転で良かったですよね!

落ち葉の絨毯も素敵でした~降りてきた紅葉も良いですね~♪
Commented by ミラ at 2012-10-31 19:49 x
まっちゃんさん&宮崎の皆さん、今回は遠路をようこそでした!
あの一声で目覚めましたよ~(*^^*)V

お蔭で皆さんとご一緒出来楽しいオフ会が出来ました♪
またそちらでも是非お声かけをお願いします~^^♪
Commented by ミラ at 2012-10-31 19:52 x
島原の伸ちゃんさん、この日は大賑わいの雲仙紅葉狩りでしたね!
すれ違ったのですか・・・・・??

わぁ~残念・・・・・>_<
今日も出かけてきましたが、終盤でしたね・・・・週末は下の方でしょうか。。。。
Commented by ミラ at 2012-10-31 19:56 x
うすきさん、こんばんは~☆
お天気が心配でしたが、この日は見事に回復で素晴らしい紅葉巡りでした。

山頂の記念画像にtetu-1さん見えませんかぁ~(笑)
控え目で顔出ししておりませんもんね~って私には見えますよ~(汗)

翌日にはしっかり爺・婆となりました~^^;;
Commented by ミラねぇさん at 2012-10-31 20:01 x
山馬鹿さん、山頂での出逢いは嬉しかったです~♪
カメラマンお願いして申し訳ありませんでした~<(__)>
これで新年のご挨拶も出来て年末を迎える事が出来そうです~(爆)

藪山行楽しみですね~宜しく♪
Commented by ミラ at 2012-10-31 20:07 x
ラピュタさん、今回は無事にお逢い出来良かったです~^^;;
遠路からお疲れ様でしたね~シジミ汁はとても残念でしたが、復活オフ万歳でしたね!!

有難うございました~♪
Commented by ミラ at 2012-10-31 20:13 x
久留米のNさん、くじゅう大船での出逢いから雲仙とびっくりでしたね~♪

お蔭様で賑やかで楽しい紅葉詣でとなりました~(*^^*)V
お天気も好転で良かったですね~また何処かで遭遇できますように!
色々とお心使い感謝します~<(__)>
Commented by ミラ at 2012-10-31 20:18 x
Jimnyさん、こんばんは~☆
今回は天候に悩まされたオフ会でしたね。。。。。
前夜祭をとても楽しみにしていた方も残念だった事でしょう~>_<

>お見捨てになりませぬように・・・・平に、平に~~~
とんでもありません~長崎組はJimnyさんあってのやまびこ会ですよ~V(*^^*)V

お蔭様で私も「ミラばぁ」になりました~^^♪
Commented by ミラ at 2012-10-31 20:23 x
シンさん、遠路をいつもお出かけ有難うございます。
今回は天候が見事に回復してとても良かったですね!

紅葉も見ごろで皆さんと新登山道も周回出来安心しました~♪

本日仁田から逆回りで歩いてみましたが、見つける事が出来ず申し訳ありません~>_<

またリベンジしてみますね~<(__)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだまだ続く雲仙紅葉詣で情報 続・雲仙紅葉情報 >>