久留米にて

山歩き77回目 10月20日(土) 久留米 高良山 312M 6名 晴れ

昨年扇が鼻の紅葉をご一緒した山お仲間さんと今年も秋に集合となりました

今回は久留米の「サスケさん&ミーコさん」宅にて「山話開催」~051.gif
お誘い頂いた折にお初の山「高良山」を是非との事でとても楽しみでした~

c0042869_18563510.jpg


c0042869_18571039.jpg


地元の方々に人気のハイキングコースがあるようで本日も下の方は車が満杯~
高良大社を経て鳳山(276M)から山頂へ
c0042869_19104033.jpg

途中の展望所にて久留米市街地を臨み~サスケさん宅を検索~006.gif

c0042869_1912928.jpg

休憩後はまたまたサスケさんの先導にて下山道周回です~058.gif
c0042869_19145985.jpg

天然記念物「モウソウキンメイチク」の林を眺めて心地よいお初の山歩きとなりました~

この後サスケ邸にての楽しい宴にご一緒させて頂きました~068.gif
[PR]
by otohime_22 | 2012-10-23 19:25 | 山歩き | Comments(4)
Commented by ミーコ at 2012-10-24 19:03 x
先日は有難う御座いました、高良山を楽しんで頂き良かったです。次回蛤岳をゆっくり案内させて下さいね~
Commented by ミラ at 2012-10-24 21:00 x
サスケさん&ミーコさん、先日は大変お世話様でした~<<(__)>>

高良山もお初の山で楽しく歩く事ができました!
蛤岳楽しみに待っています~♪

週末のお天気が気になりますね~>_<
Commented by レイ at 2012-10-24 22:21 x
久しぶり高良山にミーコさん宅でおしゃべり楽しかったです。
蛤岳~脊振もなかなか良かったです。我が家からかなり近いので又の機会に登山口まで行きますので・・・28日は詩吟の集まりで残念です。
皆様によろしく伝えてください!
Commented by ミラ at 2012-10-26 12:19 x
レイさん、先日はご一緒出来とても楽しい時間となりました~♪
翌日も楽しそうでしたね!

お先して申し訳ありませんでした~詩吟を拝聴したかったです~(*^^*)V
28日の御健闘祈っていますよ~♪
我が家はまだの孫ちゃん待ちです~(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小岱山 雲仙紅葉情報 >>