人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅうデビュー

この連休お休みだった娘、レアルと一緒に九重キャンプ&山歩きデビュー
くじゅうデビュー_c0042869_834111.jpg


山歩き72回目 10月6日(土)~7日(日) 5名&レアル 晴れ
今回は九重方面へキャンプモードが優先となり~「やまなみキャンプ村」オートサイトへ
信ちゃん・俊ちゃんご夫婦をお誘いして夕刻から楽しい宵を過ごしました068.gif
くじゅうデビュー_c0042869_5402537.jpg

予約をしておいたオートサイトは連休とあって家族連れで満杯状態
レアルは「何が始まるの??」な様子でした~037.gif

久しぶりにテント泊の我が家~娘とレアルは車中泊~星降る宵を過ごした翌日は・・・・

前日由布岳を登ってみえた信ちゃん&俊ちゃんも軟弱我が家チームと同行頂けると言う事で~
お初歩きのコースへ~038.gif

くじゅうデビュー_c0042869_547197.jpg

長者原から雨ヶ池を目指します~レアルはルンルンお初の場所には興味津々です
くじゅうデビュー_c0042869_5501210.jpg


雨ヶ池はヤマラッキョウの絨毯で青空に映えて素晴らしい景色でした~
くじゅうデビュー_c0042869_552144.jpg

途中で引き返す事予定の娘でしたが、雄大な景色や花々に坊がつるへと~
此処まで来たら最後まで行こうね~信ちゃん達の励ましで法華院へ到着~042.gif

ゆっくりランチタイム休憩です~レアルもオヤツを貰いました~
くじゅうデビュー_c0042869_605571.jpg

くじゅうデビュー_c0042869_61187.jpg

北千里からスガモリ越までの後半戦~少々辛い登りですがレアルは何故かルンルン~066.gif
くじゅうデビュー_c0042869_633928.jpg

途中振り返ると小さく坊がつるにテントの花~我が家は何時の日の事か・・・・039.gif
くじゅうデビュー_c0042869_641260.jpg

くじゅうデビュー_c0042869_67361.jpg

雄大な北千里の景色に疲れも癒されながらスガモリ越まで頑張りました~

休憩後はいよいよ最終の下りです
くじゅうデビュー_c0042869_61617.jpg

足の疲れもピークなのでゴロゴロ石には要注意です~045.gif
それでも真っ青な空を背に最後まで楽しく信ちゃんに声かけて頂きながら下ると~058.gif
くじゅうデビュー_c0042869_6193180.jpg


        「万歳~!」

心配したルート歩きも途中敗退なく最後まで歩きました~005.gif
毎度の事ながら今回も信ちゃんご夫妻のサポートあればこそ~066.gif
大変お世話になりました~<<(__)>>    

 長者原~雨ヶ池~坊がつる~法華院~スガモリ越~大曲

詳しいレポ&時間はこちらでどうぞ~051.gif
by otohime_22 | 2012-10-08 08:40 | レアルと一緒