気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

北の大地へ

13日(木)~16日(日) 一番早い紅葉絨毯を期待して出かけました~006.gif

c0042869_20254493.jpg


c0042869_20264066.jpg


お初「黒岳」「旭岳」など心配していたお天気には嬉しい裏切られ方~
山は大成功051.gif


今回も思いがけない出逢いの山旅でしたよ~005.gif
ご一緒頂いた俊ちゃん&信ちゃん、山友さん方、出逢いのOさん、立派に山ガールさん二人(^_-)-☆

有難うございました~再会を楽しみに待っておりますよ~038.gif

詳しいレポは続きます。。。。。。。。
[PR]
Commented by panda at 2012-09-16 21:10 x
ミラさん、一足早い紅葉!すごいですね、うらやましい~~♪
詳しいレポ楽しみにしています。
それから、昨日普賢岳に登って来ました。ダイモンジさんきれいでした。新しいコースはほんとに自慢できるコースですね。
Commented by 五十嵐 at 2012-09-17 00:28 x
ついに行ったねー。北の大地へ。詳しいレポ、待っとりますよー。 
東北の紅葉もよかですよー。
Commented by tinnan1515 at 2012-09-17 05:49
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
北への遠征とは北の大地だったのですね。
ひと足早い紅葉を拝見させていただきました。
お花が楽しみです。
Commented by kabuto1952 at 2012-09-18 04:06
天気が良くて何よりでしたね。北海道はいいですよね~!!信ちゃんのブログと一緒に一足早い紅葉を拝見させていただきます。
Commented by ランボー at 2012-09-18 13:37 x
お帰りなさい!
これからのレポ楽しみ・・・・
待っています!!!
Commented by ミラ at 2012-09-19 08:08 x
pandaさん、おはようございます。

北海道暑い山でした(・_・、)
それでも期待通りの雄大さに感動しましたよ~!(^^)!

久しぶりのSちゃん復帰旅でもありました(^_-)-☆
Commented by ミラ at 2012-09-19 08:18 x
五十嵐さん、ラジオにてお声聞きながらの旅立ちとなり嬉しくなりました(^_-)-☆

お土産話も沢山ですがレポも進まず今も実家の整理です(>_<)ゞ
Commented by ミラ at 2012-09-19 08:24 x
うすきさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

レポ準備中ですが信さん宅にてお先楽しみ下さいね~(>_<)ゞ
Commented by ミラ at 2012-09-19 16:37 x
いーさんこんにちは。
レスが遅くなり申し訳ありませんσ(^_^;

今回北はお天気に恵まれ良い山となりましたよ~(*^▽^*)
四国遠征レポもゆっくり拝見したいのですがなかなか雑用ばかりにおわれております(>_< )

ちょっと頑張りますね!(^^)!
Commented by ミラ at 2012-09-19 16:46 x
ランボーさん、一番早い紅葉の雰囲気を満喫しましたよ~σ(^_^;

花も名残ではありましたが迎えてくれて嬉しい山でした(^_-)
レポこれからですがまた覗いて下さいませm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-09-16 20:46 | 山歩き | Comments(10)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22