気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

霧立山系NO1

山歩き58回目 8月19日(日)  キレンゲ花詣で 4名 晴れ

2年ぶりの白岩山から向坂山の花詣で・・・・・

c0042869_19335326.jpg


花も見事でしたが思いがけずの嬉しい出逢いも突然でした~061.gif

真夜中からの移動も何のその~049.gif
[PR]
Commented by emiko0708 at 2012-08-20 00:07
ミラさんへ
今日は久し振りの出会い嬉しかったです。
私は初めてのキレンゲショウマとの出会いとても感動しました。
みんなで見守っていつまでも咲いていてほしいものです。
また会える日を楽しみにしています
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-08-20 11:02 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
白岩山でのキレンゲショウマ観賞でしたか。
多くの方が登られておりますね。
ウスユキソウをご覧になられましたでしょうか。
Commented at 2012-08-20 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミラ at 2012-08-20 21:48 x
エミリーさん、こんばんは~☆
キレンゲショウマ見事でしたね!

と、共に嬉しい出逢いでした(*^^*)V
あのお花畑の賑やかさに少々圧倒されてしまった私でした~(汗)

皆で大切にしたいですよね~そう思います!
再会遭遇を楽しみにしておりますよ~またまた・・・ね!
Commented by ミラ at 2012-08-20 21:53 x
うすきさん、2年ぶりに白岩山でした~^^♪

あのキレンゲショウマにも圧倒されましたが、白岩山の花鑑賞も楽しみでしたので~勿論エーデルワイスにも逢いましたよ♪

まだ扇山まで歩けていないので、課題残した夏休みの子供です~(笑)
Commented by ミラ at 2012-08-20 21:55 x
>嬉しい出逢い&お付き合いに感謝です~(*^^*)V
何処かでまた出会えますように~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-08-19 19:43 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22