経験ないような大雨

c0042869_8512534.jpg


50年に一度と言う今回の大雨~
九州各地での被害の大きさに驚くばかりです。

雲仙や島原半島も昨日早朝より激しい雨でしたが、幸い大きな被害もなく過ごしております。


我が家の小さな庭では「四葉のクローバー」この時季綺麗に開花です
被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます~

一日も早い復旧を願うばかりです~
[PR]
Commented at 2012-07-16 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミラ at 2012-07-17 08:09 x
>何事もなくて良かったですね
被害に遭われた方には本当に大変だと思いました。

長崎大水害から30年を迎えますが、生まれて間もない赤ちゃんを抱えた友人宅にオムツ等送れたのは一週間後でした~

さて軟弱コース大歓迎なのでお待ちしておりますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-07-15 08:58 | 花のささやき | Comments(2)