予想外お天気晴れ!

山歩き48回目 6月22日(金) 2名 晴れ

一日中降り続いた昨日の雨から何と晴れましたね~005.gif

c0042869_20221569.jpg

またまたお庭雲仙の貴婦人さん詣で~

本日は仁田でお久しぶりのLカスさんともバッタリで、想いは同じ~006.gif

c0042869_20261677.jpg

c0042869_20282570.jpg

薊谷をまっしぐら~紅葉茶屋からまっしぐら~な相方さんなので・・・・
「コウツギ」は勿論、「ヤマシグレ」「ヤクシマホツツジ」等の花芽にはお気づきないようでした~026.gif
c0042869_20322482.jpg

まぁね・・・・・気持ちは此処でしょうから・・・・・・061.gif

c0042869_2032137.jpg


下山道では間もなくの「ウリノキ」さんに挨拶~

本日はほっこり開花中の貴婦人さんにも逢えて大満足かな・・・・・・051.gif
[PR]
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-06-22 22:53 x
 ミラさん今晩は、今日はいい天気になって暑くてとろけそうでした。オオヤマレンゲ見事に咲きそろってきたみたいですね、日曜日まで綺麗でいてほしいです。本日鹿児島より祈っています。
Commented by ミラ at 2012-06-23 20:54 x
島原の伸ちゃんさん、鹿児島でしたか!!
もうお帰りでしょうか・・・・^^;;

森の貴婦人様、お待ちでしたよ~(*^^*)V
ただ明日も雨マークになりましたね~(涙)

九千部岳山紫陽花も気になっておりますが~>_<

Commented by Lanカス at 2012-06-23 21:16 x
ミラさん こんばんは。ちょっと空きみて(・・・?)観てこようと登ったら、いいところでお二人に出合って幸いでした。まったく別のところを探すつもりでしたから、こんな近くで貴婦人を見られるとは思いもせずでしたが、いつで遭っても、何度で逢っても、会いたくなる花ですね。もちろん別のところでも誰に遭うこともなく芳しいにおいをはなっているはずです。
ところで、僕のネームは あたまが L ですので よろしく。
Commented by otohime_22 at 2012-06-23 21:50
Lanカスさん、管理人です~^^;;
大変失礼いたしました!!

昨日は良かったですね~♪
お天気にも恵まれていましたが、何より綺麗な花出逢いが大成功だったので~\(*^^*)/

>もちろん別のところでも誰に遭うこともなく芳しいにおいをはなっているはずです。
そうだと思います~あの香りはきっとそうでしょう~
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-06-24 06:31 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
またまた”森の貴婦人”さんい会いに行かれましたね。
晴れ間を見逃さい山行を学習させて頂きました。
チャンスは掴み取らなくてはダメのようです。
オオヤマレンゲとの出会いは未だに果たしておりません。
Commented by panda at 2012-06-24 11:59 x
ミラさん、こんにちは、
きれいですね、今年は数が少なかったのでしょうか?花ともさんがミラさんとも貴婦人とも会えなかったとガッカリしてましたよ。私も出かけたいのですが、雨が。。。コウツギはまだ蕾みたいなのでこれは見に行けるかなぁ・・・でも、今週も雨ですね・・・ガックリ
Commented by ミラ at 2012-06-25 21:00 x
うすきさん、大雨の週末でしたね~>_<

そちらは大丈夫でしたか??
まだまだお天気回復しませんね~上手に過ごしたいものですが、山も気になります~--;;
Commented by ミラ at 2012-06-25 21:08 x
pandaさん、こんばんは~☆
長崎も大変な降り方のようでしたね。。。。。。
大丈夫でしたか?

先日は仁田で山友さんの車には会えましたが、ご本人さんとはニアミスでした~(泣)

今年の貴婦人さんはあの周辺で数本に花芽がありましたが、少ない感じでしたね・・・・

コウツギはこれからです~新登山道で沢山逢えると思うよ~待ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-06-22 20:41 | 花のささやき | Comments(8)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22