気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お庭ヤマボウシは・・・

山歩き41回目 6月6日(水) 絹笠岳 2名&レアル 晴れ

気になっていた花達の様子は如何でしょうか・・・・・

2年程前に確認した株に綺麗な花が勢揃い~此方殆ど「シソバタツナミ」さん
c0042869_13274052.jpg



これだけでは・・・・・何だか勿体無いね~とレアルも一緒に「絹笠岳」へ
c0042869_13301766.jpg

c0042869_1330106.jpg


蒸し暑くなった山頂でも元気だったのは・・・・そうレアルだけでした~
c0042869_1333628.jpg

ご褒美のオヤツをちゃんと待っています~049.gif

さて山頂下の「ヤマボウシ」今年はまだまだチラホラですね~042.gif
c0042869_1334217.jpg


c0042869_13352496.jpg


大急ぎのお庭巡りとなりました~くじゅう「ミヤマ詣で」へ続く・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2012-06-08 22:18
侍がやってくれましたね~

最後の写真はなかなかものだすね~
グリーンシャワーの中の名犬&よかにせ
Commented by ミラ at 2012-06-09 04:39 x
山馬鹿さん、「侍」さん方は安心して観戦できましたね~♪

レアルも応援しておりましたが、途中から「睡眠」状態でした~(爆)
名犬?よかにせどん?
喜びます~(*^^*)V

でも今年のヤマボウシはどうでしょうね・・・・・>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-06-08 13:39 | レアルと一緒 | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22