気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

あの日を忘れない~

6月2日(土) 相方実家にて・・・・・・

今年も「あじさいコンサート」が開催~
c0042869_18565212.jpg

義兄さん達が丹精込め育てた140株程の紫陽花が境内で見頃を迎えておりました。

準備から当日まで沢山の方のご協力あればこそですね~
c0042869_1859027.jpg

開催前の前座にも観客さんが・・・・・義兄真剣にギター伴奏です

c0042869_190521.jpg


竹筒灯篭もユラユラと雰囲気を盛り上げた頃・・・・・・・・
c0042869_1925578.jpg

c0042869_19183565.jpg

コンサートは中盤から終盤へ
c0042869_1953443.jpg


そして今年も追悼コンサートは無事終了となりました~
c0042869_19205124.jpg

[PR]
Commented by tinnan1515 at 2012-06-06 20:45
 ミラさん&tetu-1さん、こんばんは。
厳かな雰囲気が漂う中での追悼コンサート。
そしてロウソクの灯りが醸し出す幽玄の世界。
胸にジーンときます。
Commented by ミラ at 2012-06-07 04:38 x
うすきさん、おはようございます。
あじさいコンサート、当日は完全に観客モードでした~^^;;

昨日はお庭方面出かけてお花の様子みてきましたが、レポ追いつかず・・・・(涙)

では今日も宜しくです~今から出かけますね~
Commented by 山馬鹿 at 2012-06-07 21:30 x
毎年 お疲れ様です 可能な範囲で伝えていかねばなりませんが… 現実はなかなか 気持ちだけで 実際に活動しているのは~
素晴らしい
Commented by ミラ at 2012-06-07 22:11 x
山馬鹿さん、こんばんは~☆

何事も続けることはエネルギーが要りますね~^^;;
山馬鹿さん達の活動も同じです~素晴らしい!!

気持ちや底辺で支えてくれる人あればこそです~表舞台はそんな人達の陰がすべてですよ~(*^^*)V

あっ。。。。。ねぇさんは口出しだけです~>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-06-06 19:21 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22