気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

21年目の山頂

山歩き40回目 6月3日 普賢岳 4名 晴れ

c0042869_200541.jpg

サワフタギも目立ち始め、ケハンショウ開花も間近です~049.gif
c0042869_20102142.jpg

本日も賑やかな新登山道でした~山友さんと無事遭遇出来て良かった~042.gif
c0042869_20112541.jpg


c0042869_1959564.jpg


池の原では何と四季山遊会の皆さんにも遭遇~なおさん、お久しぶりでしたね!!

「ば〇ば」限定話盛り上がり~有難う~また何処かで宜しく~006.gif

本日ご一緒頂いた「のりさん&チキチキさん」遠路お疲れ様~051.gif
ハートストーン確認出来て何よりでした~058.gif
[PR]
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-06-04 05:28 x
 ミラさんおはようございます。昨日は日差しも強くとても暑かったのでは?私は朝からの市民大清掃と所用で山へは登れず3時頃からトレイルセンターまで出かけ今年のヤマボウシの開花について管理人のKさんと話していたんですがやはり裏年なんでしょうかね。
Commented by ミラ at 2012-06-04 06:47 x
島原の伸ちゃんさん、昨日は市民清掃お疲れ様でした!

また21年目の祈りの日~静かな山頂ではなくて大賑わいでしたが、昼食タイムお隣の遠路の皆さんは「もう21年なのですね。。。。」感慨深く平成新山の緑の斜面を眺めながら声かけてくださいました~

>やはり裏年なんでしょうかね
そうですか・・・・昨年は見事でしたもんね~
まぁ裏年でも白くならなかった事はないので其れなりに楽しみましょう
私も都度都度出かけてみますね!
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-06-05 05:55 x
 ミラさん&tetu-1さん、おはようございます。
21年目の山頂はすっかり夏空でしたね。
緑と青のコントラストも素敵ですね。

久住の山でご同行させていただきますのでよろしくお願い致します。
Commented by ミラ at 2012-06-05 07:10 x
もりのきさん、おはようございます~♪

先日はお疲れ様でした~ランチタイムにはちゃっかり頂きまして有難うございました~<(__)>

噴火当初、雲仙にてお仕事されていたとのお話びっくりです~
自然の営みは予測できませんね・・・・・

それでも緑も復活しつつある、平成新山、また折々にお出かけ下さいね~木々の花達もきっと待っていますよ(*^^*)V
Commented by ミラ at 2012-06-05 07:12 x
うすきさん、おはようございます。
自転車の旅、拝見しました~♪
結構な距離をはしるものなのですね。。。。。。。

お天気が気になるところですが、ミヤマ詣で楽しみです~宜しくお願いします~<(__)>
Commented by なお at 2012-06-05 19:35 x
ミラさん、こんばんは~

先日は、バッタリの遭遇、とってもとっても嬉しかったです。
お元気そうで、以前と変わりなく素敵なお姉さんでした(^^)
10月楽しみですね♪
近くて羨ましい。。。
Commented by ミラ at 2012-06-07 04:36 x
なおさん、レス遅れ申し訳ありません~<(__)>

先日は晴天の下ようこそのお越しでした~♪
とても嬉しいバッタリでした!!

お話頂いた「薊ヶ岳」レポも参考にさせて頂きます。
>10月楽しみですね♪
待ちきれないです~(笑)

またお逢い出来きますように~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-06-03 20:19 | 山歩き | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22