気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

大賑わい~

山歩き37回目 5月27日(日) 新登山道4回目 ミラ&山友 晴れ

c0042869_18413814.jpg

久しぶりの山友Tピーと娘のようなRちゃん、8時過ぎの第2吹越からです~058.gif

初めての雲仙歩きと言うRちゃん、尾根手前のミヤマキリシマにも大感激ですよ
c0042869_18553762.jpg

c0042869_18555162.jpg

何と「虫大好き」な彼女~お友達に是非欲しい人材~038.gif

c0042869_18592464.jpg


国見岳も見ごろを迎え、この後は渋滞しそうな雰囲気でしたので、新登山道へまっしぐら・・・・・

c0042869_1922349.jpg


「立岩の峰」広場の人・人・人・・・・・・びっくり~005.gif005.gif
お久しぶりな遭遇も賑やかで~

早目のランチタイム大正解でした~063.gif
c0042869_1965199.jpg

100人は居た普賢岳にて記念の一枚も無事終了~ハートストーンも確認~061.gif
大混雑な中、紅葉茶屋から薊谷~更にまだまだ渋滞中の仁田峠を横切り、池の原へ

若いパワー溢れるRちゃんの歩きは素晴らしくて遅れがちな私でした~でも楽しかったよ
c0042869_19132958.jpg


お付き合い有難う~またご一緒してね!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-05-28 19:17 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22