やまびこ会北九州オフ会へ

5月19日~20日 オフ会から 「英彦山」

c0042869_20481295.jpg


「やまびこ会」オフ会参加は今年2回目です~1回目はこちら

今回は相方が所用で不参加となり一人旅・・・・・・007.gif

無事辿り着くやら・・・・・と不安でしたが、事前に山友嘉麻のKさんへ連絡
道の駅「うすき」で無事合流出来まして~更に三高山小屋入り口まで誘導も頂き、何とスムーズな出だしでした~
Kさん、いつも我儘聞いて下さって感謝です~ありがとう~051.gif

c0042869_20463958.jpg


三高山の小屋については今回のお世話役「豊津の信ちゃん」ブログにて拝見しておりました~

お世話役 Takaさん、信ちゃん、俊ちゃんは早々に準備され待っていて下さって、4人でも既に盛り上がり~068.gif

c0042869_6505756.jpg

また、今回の案内等は小屋管理のHさんによる素晴らしい墨字でありますよ~038.gif

夕暮れ近くには20名の参加者集合で宴も始まりそれぞれにやまびこ会への熱い想いが語られ
c0042869_72256.jpg


久しぶりの再会となった山友さん達との楽しい宵延々と続きそうな気配でしたが・・・・ZZZzzzzzzz

翌日(20日)は「英彦山」へ




詳しくは後程~
[PR]
by otohime_22 | 2012-05-22 07:10 | 山歩き | Comments(8)
Commented at 2012-05-21 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラピュタです at 2012-05-21 20:13 x
ミラさんお世話になりました~ァ
無事帰られたご様子でなによりでした。
僕らはあれから英彦山温泉で汗を流してゆっくりかえりました。楽しくて寝られなかったので風呂上りに居眠り運転しそうでしたが、何とか帰り着きました。楽しかったですね。今度また、山口に来てくださいね。
Commented by ミーコ at 2012-05-22 07:32 x
遠路ご苦労様でした。ミヤマの時期に雲仙新道を歩きたいねーと二人で話しています、お世話にになりました。
Commented by ミラ at 2012-05-22 07:53 x
ラピュタさん、楽しいオフ会となりましたね!!
ダッチオーブンも最高の味で進みました~麦酒が~(笑)

帰り道、サスケさんミーコさんご夫妻に先導頂き、無事に帰宅出来まして~
流石に昨日はダラダラの一日でした~>_<

来月は山口にも立ち寄りますので宜しくです~でもご無理されませんように~(*^^*)
Commented by ミラ at 2012-05-22 07:56 x
サスケさん&ミーコさん、大変お世話になりました~<(__)>

いつも楽しいお二人の掛け合いで和んでおります~^^♪
ミヤマ&新登山道お待ちしておりますのでお出で下さいね♪

帰り道お蔭様でスムーズに帰宅出来ました~感謝です<(__)>
Commented by ミラ at 2012-05-22 08:06 x
>Sう☆さんへ

おめでとう~おめでとう~\(*^^*)/

そしてご報告に感謝です♪
お庭方面にてばったり会える日を心から待っていますね!!
三歩さんに宜しく~V(*^^*)V
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-05-22 08:52 x
 ミラさん、おはようございます。
集合写真にtetu-1さんのお姿がなく不参加だったんですね。
一人旅、ご苦労様でした。
英彦山ではどのようなお花に出会えたのでしょう。
Commented by すう at 2012-05-22 13:42 x
ありがとうございま~す!
非公開コメントにしちゃいましたが、本当はここに来られる山好きのみなさんに叫びたいくらい幸せで~す(>_<)

三歩さん似の旦那さんと、ヒマラヤ登頂を夢見ているヤンチャな息子達とこれからも頑張りますね。

ありがとうございます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早田さんと共に「英彦山」 お庭情報「ミヤマ編」 >>