気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お庭情報「ミヤマ編」

山歩き34回目 5月18日(金) tetu-1新登山道巡り  2名 晴れ

やっと新登山道を歩く事が出来た相方さんです
c0042869_22154443.jpg

気になる花達にも出逢えて尾根から国見岳ミヤマさんご機嫌伺いも出来良い山歩きでした058.gif

c0042869_2214755.jpg

c0042869_221608.jpg


コケイランも今季お初のご挨拶~彼方此方で見かける事が出来ました~
「森の貴婦人さん」開花も気になるところ・・・・・・・まだまだ小さな蕾ちゃんでした

コヤブデマリやジャケツイバラは一際目立ちますね~006.gif

新登山道を巡り普賢山頂から紅葉茶屋へ下り、尾根へ登り返し・・・・フゥ~疲れます。。。。。

仁田峠は今が見頃と沢山の人・車ですが、国見岳斜面が鮮やかになるのは来週あたりからでしょう~
c0042869_2275020.jpg


本日も遠来からの団体登山者が次々にお越しでしたよ~これから益々の賑いとなりそう~

008.gif
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2012-05-19 17:16 x
素直に 来週 狙ってみま~す 帰れたら…
Commented by マッスル at 2012-05-20 08:29 x
おはようございます

新登山道いいようですね~
時期と天気を見計らって行かねばですね(はい)
Commented by ミラ at 2012-05-20 20:19 x
山馬鹿さん、お仕事モードお疲れ様~<(__)>

「帰ってこいよぉ~♪」 
狙って」みてね~(*^^*)V
Commented by ミラ at 2012-05-20 20:25 x
マッスルさん、お久しぶりです~
是非是非お越し下さいね~♪

新登山道は以前のルートそのままの場所もありますが、少々整備された感もあり・・・・・・^^;;
歩き易くてびっくりですよ~

最近「オレンジロード」お気に入りなミラです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-05-18 22:18 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22