GW最終日

山歩き31回目 5月6日(日) 九千部岳 2名&レアル 晴れ

c0042869_21281426.jpg


午後外せない用がある為、仕上げはお庭「九千部岳」早めの登山口でした

吹越からお散歩モードの相方さんとレアルであります~

c0042869_21311368.jpg


自然歩道ではミツバツツジや咲き始めた「ミヤマキリシマ」が綺麗ですよ~

3日蕾だったハイノキもしっかり開花~061.gif

気になる花さんを再度確認して、これからの花株さん達にも声かけて山頂ピストンでした~034.gif
この後、田代原トレイルセンターへ~
c0042869_21402229.jpg


スタッフK谷さんが「久しぶり~」と出迎え下さいました~今年も宜しくです~051.gif

尚、今季から休館日が木・金となりキャンプ場も同じとのこと~何処も予算関係は厳しい~007.gif

さてお庭山系は新登山道開通で大賑わいとなった9日ですが・・・・
「ミヤマキリシマ」情報はこちらからどうぞ~

さぁ~新登山道も歩いてみますかぁ~006.gif
[PR]
by otohime_22 | 2012-05-10 21:51 | 山歩き | Comments(2)
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-05-11 21:18 x
ミラさんこんばんは、私も今回のGW後半は九千部に始まり九千部夕駆けで終了でした。ミヤマキリシマ早く満開にならないかなと楽しみに
しております。普賢岳新道の歩き始めはどうだったでしょうか?
Commented by ミラ at 2012-05-12 05:20 x
島原の伸ちゃんさん、おはようございます。

仕上げはやはり九千部岳でしたか~(*^^*)
トレイルセンターノートにお名前がしっかりありましたね~♪

今年はミヤマ狙いの新道歩きが増える事でしょうね~九千部岳が寂しくないよう頑張ります~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩きました「新登山道」 六峰街道沿いへ >>