後半戦??

山歩き28回目 5月3日(木) 九千部岳ミラ単独 曇り

GWも後半戦へ突入~諸々忙しくしておりますが、実家の風通し等予定
午後には有明海を渡ります~070.gif

と準備していましたが、チョット花のご機嫌伺いもあり、一人歩きです

吹越から軟弱決めてあるきます


c0042869_6344073.jpg


この時季は新緑が心地よいですね~049.gif

c0042869_6355618.jpg


ミツバツツジが綺麗です~足元にはホウチャクソウ~
c0042869_6372360.jpg

ハイノキ蕾は今にも開花しそうな気配でした

気になる花達にご挨拶済ませて急ぎ下りです~042.gif

さて吹越へ戻ると・・・・・・あれ?途中下山されていたお方が待っていて下さって・・・・・・・
何と、島原の伸ちゃんさん~そしてお庭山系お仲間のTさんもそこへ~
3人暫し楽しい山談義でした001.gif

ご挨拶が遅くなりましたが、これからも宜しくお願いします~006.gif

帰宅後相方さんと実家へと向かう為多比良港へ
今季新しくなったフェリー「有明みらい」に乗ることができまして~
c0042869_6583179.jpg

バリアフリー仕様です~038.gif

4日5日と遠征編へ続きます~058.gif
[PR]
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-05-08 05:33 x
 3日の日は足止めさせてしまってすみませんでした。登山道で会ったのが1年半ぶりですぐにきずくことができず下りながらミラさんだったと解ったしだいですこれからもよろしくお願いします。私もフェリー最終便で渡り九重行きました。
Commented by ミラ at 2012-05-08 19:48 x
島原の伸ちゃんさん、お待たせして申し訳ありませんでした~^^;;

楽しいお話し有難うございます~遠征は如何でした?
またゆっくりお話し出来ますように~これからも宜しくです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-05-07 07:00 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22