気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

オマケ花散策

倉木山を下り由布岳山麓花散策を楽しみました061.gif


しかし・・・・・風に揺れる揺れる~042.gif
c0042869_7225924.jpg

c0042869_7241174.jpg


サクラソウの中に「ニリンソウ・イチリンソウ・ワダソウ・エヒメアヤメ」「アマナ」等々

そして久しぶりの再会花が~「ホソバノアマナ」さん053.gif

2008年の5月この場所で初の出逢いがあったからこそ、その後のお庭山系出逢いがあったのだと~
私にとって「ホソバノアマナ」さんはやはり此処の花です~056.gif

さぁ~GWも後半ですね~皆さんはどちらでしょうね~058.gif
[PR]
Commented by kabuto1952 at 2012-05-02 10:11
ホソバノアマナはミラさんに教えていただいて私の頭脳にインプットされました。ミラさんもこの場所が最初だったんですね。来週由布岳に花偵察に行きますので、ホソバノアマナちゃんを見に立ち寄ってきます。猪瀬戸湿原が野焼きを再開しましたから、これからの花鑑賞で注目されていますよ。
Commented by ミラ at 2012-05-07 06:19 x
いーさん、おはようございます。

GW楽しまれたご様子、アケボノから山シャクまで素晴らしいですね!!

私達は名残の花にやっと逢えただけでしたが、ニューピークを踏みそれなりに充実とします~(笑)

いーさんはまだまだ花詣でパワーがつづきそうですね~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-05-02 07:52 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22