気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

ツクシスミレ

「可愛い~い」 

逢う度に「えぇ~っ!こんなに小さかったのね~」最初の言葉です~
 2年振りの出逢いでしたね


c0042869_8534937.jpg


今年(8日)またまた違う場所でスックとお澄まし美人さん~
立ち姿もよくよく見ないと判らないかも・・・005.gif

斜面では「宙」をヒラヒラ舞う蝶のようで、しっかりランナー延ばす様は「リボン」~056.gif

c0042869_904550.jpg


pandaさん、ご案内有難う~058.gif

慌ただしく駆け抜けた島原組にお付き合い頂いた花友の皆様、とても楽しい一時でした~

      ~ありがとう~
[PR]
Commented by panda at 2012-04-09 20:34 x
ミラさん、こんばんは、
ミラさん、忙しい中を駆けつけてくださってありがとう。
あの後も楽しかったんですよ、今度また一緒にね (^O^)/

そろそろ、あざみ谷も花いっぱいになりますね、
今年は一斉に咲くのかしら、シロバナネコノメさん。
私の花の原点はあざみ谷です。
初めての日、たった500mくらいを3時間かかって歩いたんですよ。
Commented by 風太 at 2012-04-09 22:42 x
 こんばんは。
昨日は少しの間でしたが お二人にお会いできてうれしかったです。

次にまたお会いできる時は平地がいいなあ。
Commented by 島原の伸ちゃん at 2012-04-10 06:07 x
ミラさんはじめまして、気まぐれ散歩ちょくちょく拝見させてもらっています。389にとめてあった車やはりそうでしたか下山される頃に会えるかなと思ってましたが私が通過するのが少し早かったようで残念でした。
Commented by いっしい at 2012-04-10 19:56 x
ミラさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした
私達の時間に会わせて、早朝よりお出かけしたのではありませんか?
可愛いツクシスミレさん、本当に毎回こんなに小さかった~?
って口から出てしまいますよね
短い時間でしたが、楽しいひと時でした
今度は平戸でゆっくりしてってくださいね~
しっかり山登りもしましょうね~~~
Commented by ミラ at 2012-04-11 06:18 x
pandaさん、楽しいツクシスミレ詣ででした~有難う♪

あの後鳥さんや山モードもあったのですね~(*^^*)
次が楽しみです~

薊谷は本当に飽きない空間ですね!
やっとシロバナさんがお目覚めだったので、これからの絨毯も楽しみです~

お散歩にお出かけ下さいね。
Commented by ミラ at 2012-04-11 06:23 x
風太さん、おはようございます。
くじゅうで「風太さん」の名前が頭の上で飛び交ったので思いがけない出逢いがありました~(*^^*)V

次回はゆっくりで御願いしたいと相方も申しておりますので~(笑)
今年も宜しくお願いしますね~♪
Commented by ミラ at 2012-04-11 06:28 x
いっしいさん、先日は慌ただしい島原組でごめんなさい~<(__)>

早めのお蔭で久しぶりの皆さんとご一緒出来て良かったですよ~♪
楽しい一時でした~つくしさんも可愛くて感激でした。

>しっかり山登りもしましょうね~~~
ハ~い。楽しみです~宜しく御願いします。
ゆっくりモードで~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-04-09 09:07 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22