3月終盤

本日も「レアルと散歩」~

先日薊谷への散歩では「レアル」のアップ画像が無い!!~との声・・・・・・・042.gif

c0042869_18574276.jpg


我が家から近い観音公園まで桜愛でながら~(レアルには???)
途中綺麗な囀りにも出遭いましたよ~「ホォ~ホケキョ」
c0042869_1925892.jpg


そしてグランドでは学生さん達
c0042869_199521.jpg


春爛漫ですね~058.gif
[PR]
by otohime_22 | 2012-04-01 19:13 | レアルと一緒 | Comments(4)
Commented by ラピュタ at 2012-04-02 00:48 x
春爛漫
tetu-1さんミラさんお疲れさまです。
桜の開花は山口よりも長崎の方が早いです。本日は、30年前購入した皮製登山靴を修理して、防府の右田ケ岳縦走しましたが下の登山口付近で一分咲き、ようやく咲き始めたばっかりです。菜の花は満開です。いまからは上も下も花花花で楽しめますね!もう家でじつとして居られません。
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-04-02 06:04 x
 tetu-1さん&ミラさん、おはようございます。
観音公園の桜見頃ですね。
うすき公園の桜も7分咲きです。
お気に入りの桜名所がおありですか。
tetu-1さんの大工仕事も完了したようですね。
Commented by ミラ at 2012-04-02 07:09 x
ラピュタさん、此方桜満開ですよ~♪
山口もこれから楽しみですね~この時季になると桜に心躍りますね!!

靴大事に使われているようで素晴らしい事です~\(*^^*)/
「右田ヶ岳」今年は是非登りたいと思っていますので宜しくね♪
Commented by ミラ at 2012-04-02 07:13 x
うすきさん、桜は何だか不思議と心弾みます~
此方では島原城お堀周りやこの観音公園が名所です。
昨日はお城内も観光客で大賑わいでしたよ~(*^^*)V

また雲仙は登山道脇で花達の競演が始まりました。
今日までお天気持ちますかね~チョット海外遠征(笑)予定で、これからフェリーです~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

yamabousiさん、..
by otohime_22 at 13:41
ご無沙汰~です 自分も..
by yamabousi at 20:45
あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32
山馬鹿さん、ホントにピタ..
by otohime_22 at 18:18
こんばんは~☆ ニアピ..
by yamabakanikki at 22:04

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧