本峰を眺めて

山歩き17回目 3月24日(土) 曇り時々雨 ミラ単独

車庫手前の仕上げがなかなか進まず、相方さんは本日も頑張っております・・・・・

と言う事で気になる「花達」のご機嫌伺いは単独となりました~

c0042869_754578.jpg

先ずは寄り道の場所まで走る・・・・・登る・・・・・下る・・・・・・059.gif

時折の強風に静かな登山道が一気に騒がしくなる登山道です~042.gif
この寒さに本峰は白い尾根となっていましたよ038.gif

c0042869_7573938.jpg

[PR]
Commented by 猫好き at 2012-03-25 13:04 x
昨日も一緒でしたか?
二週間前よりだいぶ花は増えてましたが蕾が寒そうでした。
変わったお花がありました。
今日は眉山に椿を見に行きました。
まゆやまロード沿いのお花も綺麗でした。
Commented by 川おじさん at 2012-03-25 16:35 x
矢岳に登られたんですよね。
まだ霧氷がついたんですね、寒いんですね。
先日、教えていただいた妙見神社の倒木は処理してきました。
また何かありましたら教えて下さい。
Commented by ミラ at 2012-03-25 21:36 x
猫好きさん、昨日は白い尾根を眺めただけでした~^^;;

普賢岳だったのですか!
強風で寒かったでしょう~!

花達はこれから楽しみですね~変わった花はなんでしょうね・・・・
ゆっくり歩いてみます。
Commented by ミラ at 2012-03-25 21:43 x
川おじさん、作業お疲れ様でした~<(__)>

>矢岳に登られたんですよね。
チョット逢いたい花が凍えていないかと心配でしたが・・・・
ゆっくりと元気な葉が目覚めていました~♪
これから何度も駆け足しなきゃです~(笑)

実は今日も早めに走ったのですが、途中で引き返す羽目になりました~^^;;
空は綺麗だったのになぁ~ふぅ~
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-03-26 18:29 x
 ミラさん、こんばんは。
24日は風と雨で大変でしたね。
お花さん達は寒さに震えて蕾みのまま、開花は今しばらくのようですね。
私も24日に玖珠周辺の山に登りましたが、出会えた花はダンコウバイのみでした。
Commented by ミラ at 2012-03-28 06:27 x
うすきさん、おはようございます。
週末は冬でしたね~>_<
玖珠方面お出かけでしたか!

私達はやっと寒さから抜けだした昨日、お出かけ~♪
マンサクも空も全開で花鑑賞満腹でした(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2012-03-25 08:03 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22