人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はホワイトアウト

山歩き15回目 3月11日(日) 2名 逆コースにて周回

前日(10日)の「薊谷」があまりに素晴らしい花ぼうろだったと何度も言う私に、相方さん「じゃ、行こう」~005.gif

しかし・・・・・前日とは違う風景・・・・・・
本日はホワイトアウト_c0042869_22114565.jpg



本日はホワイトアウト_c0042869_21445795.jpg

仁田から昨日の逆コースですが、薊谷霧氷は無

更に「鬼人谷」は・・・・名残かな・・・・・
本日はホワイトアウト_c0042869_21472490.jpg


それでも尾根では新しい霧氷の誕生あり、お久しぶりの嬉しい遭遇も~↓
本日はホワイトアウト_c0042869_21492016.jpg

本日はホワイトアウト_c0042869_2282898.jpg

相方はピーク「国見岳」を駆け足で踏んだものの070.gif
私はと言うとちゃっかり「妙見岳」で済ませてしまった。。。。028.gif
本日はホワイトアウト_c0042869_21504221.jpg


本日はホワイトアウト_c0042869_21513670.jpg

日差しも見える仁田峠へ下り始めると、次々に登山者さん達が「どうでしたか?」

「霧氷綺麗についていますよ~」と冷たい風が北斜面を吹き上げる中、応えると
皆さん良い笑顔になる~038.gif

まだまだ固い蕾の「ツクシショウジョウバカマ」に挨拶を済ませた私達、早々に山を下り~042.gif
本日はホワイトアウト_c0042869_21581572.jpg


午後2時46分静かに我が家にて黙とうの3月11日となりました。
by otohime_22 | 2012-03-12 22:27 | 山歩き