籠っています。。。。。

ミラ暦によるこの数年~必ず名残雪景色&霧氷に出遭う3月
それにしてもスッキリしない日々で少々ダレております~>_<

先週は諸々所用にて山モードではなく大分~北九州と走りました。。。。

今週はお庭方面も気になりながらチクチク・・・・・・

c0042869_1910429.jpg


作品展示に間に合わなかった「タペストリー」仕上げ中です~↑

↓ 試作品も可愛いでしょ~037.gif
c0042869_19195920.jpg

一針一針チクチクの時間は山とは違う楽しみ~012.gif

そんな私の傍でレアルは新しいユニフォームに衣替え~061.gif
c0042869_19372065.jpg

「うん、なでしこも頑張ってたね~」~とレアル登場~038.gif
[PR]
by otohime_22 | 2012-03-08 19:46 | レアルと一緒 | Comments(6)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-03-09 05:43 x
 ミラさん、おはようございます。
チクチクの作品拝見させて頂きました。
どれもこれも見事な出来栄えで感性が豊かなんですね。
もちろん試作品も可愛いですよ。
レアルのユニフォームは良く似合っていますね。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2012-03-09 11:08 x
どれも素敵な作品ですねぇ~☆
細かい針仕事は老眼が進んだ私には無理で~す。
この頃、糸を通すのに時間がかかっています(>_<)

試作品、可愛いね!!
レアルくんもかっこいいよ~!!
Commented by 猫好き at 2012-03-09 14:08 x
こんにちは。
突然すまませんが中村さんから昨日聞いて書いてます。
セリバオウレンの事ありがとうございました。
またブログ読ませていただいていたから、そよかぜさんとお話するキッカケにもなりました。
どこかでお会いしているかもしれませんが、いつか自己紹介出来たら嬉しいです。
Commented by ミラ at 2012-03-10 19:10 x
うすきさん、こんばんは!
チクチク作品見て頂き有難うございます~(*^^*)♪
生徒さん達参考の本を見て取りあえず試作品を作るのが私の仕事~^^;;

お気に入りがあれば、生地からセットを作りますのでサボると大変な事になりまして~>_<

レアルは最近相方さんの後ばかりチョロチョロです~((笑))
Commented by ミラ at 2012-03-10 19:16 x
信さん、平尾台春の芽吹きでしょうか~♪

野焼きの後は楽しみですね!!
今日此方は寒の戻り?
まだまだの霧氷で楽しんできましたが、花達はちゃんと目覚めていました~♪

>試作品、可愛いね!!
男の子用にも挑戦しますね~^^;;
Commented by ミラ at 2012-03-10 19:26 x
猫好きさん、ようこそお越し頂きました~♪

セリバさんそしてそよかぜさんにも嬉しい遭遇だったようで良かったです(*^^*)V

今日はマンサク詣ででしたか??
私はお庭雲仙でネコノメ属さんのお目覚めに嬉しい再会でした~
何処かでお逢いしたいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3月花ぼうろ 担当講座 >>