名護にて

空港から名護へとレンタカーにて移動した初日には

c0042869_20572830.jpg


美ら海水族館では大人も子供も時間を忘れて戯れて~006.gif

c0042869_2182636.jpg


名護の夜~
c0042869_21131098.jpg

毎年美味しいマンゴーをお届け下さるY田さんご夫妻のお招きにて沖縄料理を満喫でした068.gif

まだまだ続きます~061.gif
[PR]
by otohime_22 | 2012-02-21 21:16 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-02-22 06:24 x
 tetu-1&ミラさん、おはようございます。
流石に龍の落し子は忘れずにバッチシですね。
豚足とか豚の耳をお食べになられましたか?
お花は彼岸桜、ありがとうございました。
Commented by ミラ at 2012-02-23 11:57 x
うすきさん、こんにちは~♪

琉球の食材は特別ですね!
シークヮーサーの炊き込み御飯も美味しく頂きましたよ~♪
ただ泡盛よりオリオンビールでしたが~(笑)
レポが遅れ気味で済みません~汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海&山 お出かけ >>